カテゴリー「相澤千恵」の投稿

2011年7月 6日 (水)

相澤千恵さんラストLIVE!

「永遠の不倫相手」
相澤千恵さん
ラストワンマンLIVE、
サポートしてきましたcrying

110701_174053

華!華!華!


私は1年とちょっとの間かな。
毎度サポートさせて頂きました。

いつも演奏も
その他(笑)も楽しくて
いろんな出会いを貰って、
いろいろ美味しい物を頂いたりして
岡山ツアーにも参加させて貰ったりして、

いはやは。
楽しい思い出ばかり。


そんな相澤千恵さんの
お名残惜しい引退ライブ。

赤坂グラフィティにて
満員のお客様に見送られての
最後の夜。

2647533_1198246091_80large_2

相変わらず、写真には写っていない私ですが、
共に散る気持ちで、
大事に演奏させて頂きました。

愛と感動あふれる
素敵な夜でした。

共に過ごせて
ホントに幸せでしたspa


アンコール後に拡げられていた横断幕!
(FANの方がこっそり作成)

110701_215155
左端にSaxのジョーさん写りこんでますが。笑


「永遠の不倫相手に、永遠の愛を送ります!」

おおう、
なんて報われそうにない愛(笑)!


泣かせるじゃないですか。

こんなに愛されながら
暖かく見送って貰えるなんて
相澤さんホント幸せ者ですね。

正直、やめてしまうのもったいないなあ
と、思ってしまう私ですが
でも本人が決めたことだからね。

別の道に進んでいく相澤千恵さん、
いや
「ニュー相澤千恵さん」

これからも応援していこうと思います☆


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年4月13日 (水)

南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと

岡山へLIVEに行ってまいりました。

”永遠の不倫相手”相澤千恵さんのサポート!

盛りだくさんの岡山旅になりました☆

110408_111444

天井にまだ被災の跡の残る羽田空港。
ちなみに出発は南ウイング…(間違って遠回りした)


行きは「初ひとり飛行機」でして
ちょいと緊張しました。

で、緊張しつつ、
危険物チェックのゲートをくぐったら…

危険人物ピーピーが鳴り止まず。

財布提出⇒ピーピー
小銭提出⇒ピーピー
ベルト外す⇒ピーピー

なんと。

犯人は腰痛ベルト。
(滅多にない腰痛がライブ2日前に発症、念のため装着してた)

ゲート横、係のお兄さん&お姉さんの前で
パンツ見えそうになりつつ
腰痛ベルトを外すという辱めを…crying
そしてようやくゲート通過。

で、そんなこんなで、
無事に岡山に到着。

「犬の散歩中に首を傷めてしまった」という
相澤父様(首コルセット装着)の車で岡山市へ…!

110409_105242_2←ムチウチ犯人


1日目は岡山市。
岡山MO:GLA

110408_201344

自分のポスターを撮影する相澤さんを激写!

素敵な地元のバンドさんに囲まれつつの
楽しいLIVE!


で、プチ打ち上げ。

110408_231211←歌う猿楽さん。

酔った勢いで2年ぶり位にカラオケ(アニソン)歌ったり
このステージで急遽相澤千恵LIVEで2曲演奏したりshine
いやー酔って叩くカホンは気持ちいかったです(笑)

さて、
2日目は玉野市に移動!

この日のLIVEは楽彩工房TAMANO

110409_174926

港のそばのナイスロケーション!


…と、その前に。

相澤さんの御実家にお邪魔。

リハ前までゆっくり休憩。
うたた寝中の私に
優しいバンマス啓介さんが
そこらへんにあった誰かの寝巻きを
適当にかけてくれました。

110409_145110

取り込んだ洗濯物のような私。

ゆっくりした後、楽彩工房TAMANOへ。

110409_205223

玉野の暖かいお客さんの囲まれての
楽しいLIVE!
皆さん暖かかったねえ。
とても気持ちよく演奏させて頂きましたspa

Img_6435
ありがとうございました!!


そして、
対バンのHyper tensionさんやスタッフの方々と焼肉打ち上げ!

110409_214549

ハウメニー良い肉!

(この日の焼肉流れについては相澤さんブログもどうぞ)

そして、
皆を驚愕させた私の焼酎(黒霧島)ロック。

110409_222959

チューハイコップになみなみ、しかも氷少な目。
これが玉野クオリティ?

店員さんが間違って水割りにしちゃったのかも…
と、思いきや
ガッツリとアルコール25度の味とコク。

「コレは…全部飲んだらえらいことになる」
と、残り分は空ペットボトルに移し持ち帰りました。
(判断力があるようなないような酔っ払い方)

いやーホントに楽しかったな~♪
皆さんありがとうございました。


で、相澤家に一泊させて頂き、
翌日は皆で近所の公園にお花見へcherryblossom

110410_103306

相澤父さん手づくり弁当!
豪華5段重ね!
(手前のペットボトルは前日お持ち帰りの黒霧島)

全部美味しかったなー
サクラ綺麗だったなー
ってかこんなお花見いつぶりだろう?
ホントに楽しかったです!

サンキュー玉野市!
サンキュー相澤お父さん!

110410_115845

美しい桜を撮影。

…したつもりが、右下スミに
偶然相澤父さん写り込んでます。
しかも奇跡的に首から上(笑)

…どうかお大事に!!!


いやはや大変お世話になりました。
岡山の皆さん、
相澤家の皆さん、
本当にありがとうございました!


ああー楽しかった!岡山県!
また行きたいなーshine



| | トラックバック (0)
|

2011年3月 2日 (水)

相澤千恵さんサポートLIVE!

”永遠の不倫相手”相澤千恵さんの
ワンマンLIVEのサポート演ってきましたshine

LIVE前に食べた生パスタ

110226_153344

毎度アットホームな空気☆
楽しかったです!
皆様ありがとうございました!!

20110227_1849568


「赤坂 橋の下」は小さいお店なので
今回はホットロッドという竹ひごのようなスティック使用。
コレはコレでサッパリした良い音が出ます。
ジムノペディcosmoの時もあえてホットロッド使用してたこともあります)

ライブで使用する際は、自分の音がうるさくないので
他のパートや歌声がよく聞こえて気持ち良いのですspa

今回も気持ちよく演奏できました☆
あー楽しかった!

で、次回の相澤さんLIVEは4月に岡山県でっす!

おお、岡山!
私の知りうる岡山情報は
「桃の産地」
「桃太郎に何かゆかりがある」
「カブトガニ博物館がある」
以上、これのみ。

具体的な岡山の思い出は
「福岡目指し高速で通過する際、SAで桃太郎にちなんだソフトクリームを食べた」
「カブトガニ博物館の入館時間に間に合わず入れなかった」
これだけ。

今までの人生で岡山県に滞在したのは合計したら数時間、
ほぼ通過のみです。

岡ちゃんゴメンね。

しかし!
予備知識が少ないので
むしろ楽しみです。
待ってろ!!岡山県…!!!

さてさて!!

私自身のネクストLIVEは都内です。
ソノラディクト
久々の浅草でっす☆
ってか、もう来週じゃんsweat01

3/12(土)浅草クラウッド

ソノラディクト&KURAWOOD合同企画
【恍惚アディクショウ vol.5】

場所:浅草KURAWOOD
時間:17:30開場 / 18:00開演 
料金:前売2500円/当日2800円(ドリンク別)
出演:ソノラディクト / 伝美 (from.伝座禄区 ) / 日比谷カタン
    / 立川亮とタンゴアカシアーノ / 麻世楽団


濃い!濃過ぎるラインナップであなたを悩殺っ。
恍惚アディクショウの始まりはここからでした。
KURAWOODに帰ってきます!

ご予約はinfo@sonoraddict.comからどうぞ!

・・・という感じです。
確かに濃い(笑)
た、タンゴ?

お楽しみに!!!
私も楽しみだっ!!!!


| | トラックバック (0)
|

2011年2月23日 (水)

土曜日は”永遠の不倫相手”サポートLIVE!

さて今週末は
”永遠の不倫相手”
相澤千恵さんの
ワンマンLIVEのサポートでっすspa

ってか
「永遠の不倫相手」
すごいキャッチフレーズですよね。
センスいいわあ~~
(そして一部の方々には何て夢のある言葉だろう。笑)

そんなわけで、
泣き濡れる歌とか、
恋人(不倫)を絞め殺す歌とか、
そんな感じの曲たちを
ガッツリ叩いてこようと思います。

ふふふっgood


2011年2月26日 (土)@赤坂 橋の下          

【一部】
  開場 17:30  開演 18:00
  チャージ 女性¥2,000 男性¥2,500 (1DRINK別)

【二部】
  開場 19:30  開演 20:00
  チャージ 女性¥2,000 男性¥2,500 (1DRINK別)

 (サポート : Bass 安藤啓介 Pf 平畑徹也 Drs 川崎綾子 )

 ※ 相澤千恵、ミニワンマンライブです。
 ※ 二部入れ替え制です。

楽しんできまっす☆


さて!
ソノラディクトliveでお客様に頂いた
佐藤水産のイカごはんが旨すぎ・・・!

110216_131040切り口あらくてすんません…

決定!人生ナンバーワンいか飯!

ご馳走様でした!


| | トラックバック (0)
|

2011年1月19日 (水)

チャッピーという名前

と、いうわけで、
2011年初LIVE。

相澤千恵さんサポートしてきました♪

110114_215801
打ち上げの時のお通し♪
うまー!

…って、しまった!
またライブ関連の写真がない!

演奏も楽しかったですnote
久々のジョーさん(アメリカ人)
あと、初めてのチャッピーさん(日本人)
を、取り混ぜての相澤サウンド、
楽しませて頂きました☆

ところで、
ジョーさん(日本語ペラペラ)に
「『チャッピー』という名前はどんな風に聞こえるの?」
と、質問してみました。

男子の名前なのか、
女子の名前なのか、
はたまた犬猫の名前なのか、
そんな返答を期待して質問してみたのですが、

ジョーさんのお答え

「チャッピーという名前はない」

おおお、予想外!
犬やらゲームキャラやら魔法使い(古い…)やらで
日本ではおなじみの「チャッピー」という名前。
まさか英語圏の名前ではないとは…!

ちなみに「チャップス」だと
カウボーイが足につける皮製の装具のことらしいです。

勉強になるねえ。


関係ないけど、思い出話。

花も恥らう短大生時代に
原付に「ジャッピー」という名前をつけて乗ってました。
ロードフォックスという3輪バギーみたいな可愛いやつ。

ある時、転んで(3輪なのに…)ミラーを割りました。
手鏡をガムテで固定してみましたが
エンジン振動でブルブルして後方確認できず。

…これが若さか。




| | トラックバック (0)
|

2010年12月22日 (水)

相澤千恵さんのシークレットLIVE・・・そして旨い物づくし!

本年ラストマイLIVEしてきました。
相澤千恵さんのシークレットLIVEshine

一応お仕事ですが、
もはやそんなん飛び越える楽しさでした!

演奏ももちろん楽しかったですが
ビンゴ(!)は当てるわ、
打ち上げは美味しいわ・・・flair

Ca390859

叶姉妹御用達の壺漬カルビと戯れる私。(西君撮影)


あとね、
「十四代 七垂 二十貫」というプレミアム日本酒の
相澤さんブログでご紹介されてマス)
これまた旨いことといったら!

だだだ大吟醸ーーーーーsign03


今まで日本酒はそんな得意じゃなかったんですが
…嗚呼!
扉を開けてしまったかもしれん!!


しかし、なんだかこの日に運を使い果たした気分wobbly
「大事故に遭うんじゃないかしら・・」
と、不安になるくらいです。(←小心者)
気をつけよう・・・(笑)


あとちょっとした恐怖がね…

昨日、血液検査したんですよ。
結果が明後日くらいにくると思うんです。

焼肉日本酒の翌日も、肉食ってたし。
そのさらに翌日は天下一品こってりラーメンだったし。

年末大暴走中のマイバディに
一体何が突きつけられるか・・・

こここ、怖い・・・。thunder




| | トラックバック (0)
|

2010年12月 8日 (水)

相澤千恵レコ発LIVE!

twitterは「kawasakicks」です。
川崎です。


さて!
サポートLIVEしてきましたshine
「永遠の不倫相手」相澤千恵さんレコ発LIVE!!!

今回発売の音源RECにも参加させていただいてます。
えへへgood
101202_205722←そんな物販コーナー♪


というわけで。

ライブ楽しかった~!
サポートなのでお仕事ですが、
自分の中でお仕事だなんて思っていません。
(あ、お遊び気分って意味ではなくてね!)
ホント楽しませて頂いてますわ。
シアワセですspa

そそ、今回ね、ジムノファンの方が
わざわざ足を運んでくれました。
なんか見覚えある顔が…と
演奏中に気づいてビックリしましたよ。

サポートなのにね、わざわざ来てくれるなんてね。
こういうの嬉しいです。ホント。

人の繋がりって良いですなflair
ありがたいことです。


で、無事ライブ終わり、
今回はメンバーだけで楽しい打ち上げbeer

Img_8969

私、完全に出来上がっています(笑)

相澤さん(左)と、G西君(中央)は
お酒に強いので元気な笑顔!

B啓介さん(右)は、クリームソーダしか飲んでない(車なので)のに
なんだか風格ある表情!

で、啓介さんの頭部の後ろから、Pハッチャンが…
…ひ、日の出のよう(笑)sun


ああ楽しかった!
また頑張ろう!

あ、この日は結構酔ってましたが
無事帰れましてよかったです。
この時期野宿は不可能です(笑)


さて。

私の年内イベントLIVEはこれで終わり!
あ、一般客なしでの演奏予定は1本あるんですがね、
普通のライブは演り納めです。

ちょっと、早いけど。
来年も頑張るぞーgood


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|