カテゴリー「ソノラディクト」の投稿

2011年12月 7日 (水)

ソノラディクトLIVE!

今年ラストのソノラディクトLIVE終了!

渋谷ギルティにお越しくださった方々
本当にありがとうございましたthunder

差し入れマカロン!
と、
Bケイスケさんの後頭部&G相良君♪

111130_211948

若々しく素敵なイベントでしたねscissors

そそ、対バンの方で
ジムノペディのコピーしてたって方々がみえました。
嬉しくもあり、ちょっと照れくさいですね(笑)
ってか、ジムノはドラム以外は難しい上に
スコアないのに耳コピってスゴイ!


そんな素敵なイベントだったのに、
しまった、ライブ写真がない!
ライブ前に食べたチャーハンの写真しかない!


王将
111130_192420


あと、この日は
ツイッター経由で遊びにきてくださったお客さんから
ナイススティック頂きました♪


チョップスティック(箸)
111201_082710
ってか良い箸は物がつかみやすい!
日本の技スバラシイ!


いろんなご縁で人とつながるのは楽しい!嬉しい!
音楽の醍醐味のひとつですspa

ちなみにツイッターで引っかかったのは
ガガさん良い人説
豚の生姜焼きタレのレシピ(fromはなまるマーケット)。

ガガさん&ヤっくん
出会いをありがとう!


というわけで!

ちょっと気が早いけども
今年一年ありがとうございました!
来年もソノラデクトをよろしくお願いします!!!


ところで、
その生姜焼きのタレ、本気で美味しいのでオススメです!

はなまる生姜焼きタレのレシピ


あ、あと生姜焼きといえば
タモさんバージョンも簡単&美味ですわよオホホ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月30日 (水)

11/30は渋谷ギルティ!! 

11/30、今宵は…
ソノラディクトLIVE!

11月30日(水)『THE MUSIC EMISSION』
渋谷ギルティ
18:00 OP/18:30 ST(4番手20:15~)
前売り\2000/当日\2300(1drink別)
共演:Summer of Love / カレイロ / ヤジルシ / らんたな

ソノラディクトさん4番手との噂。
ヨロシクですsun

渋谷駅からの裏ワザとして
エスカレーターなど利用して
マークシティ内をつっきるとラクです。
(道玄坂の傾斜ケッコウキツイ!)

途中、フードコーナーの誘惑がえらいこっちゃですが(笑)

どぞどぞヨロシクでっすshine

☆☆

先日、友達のご実家(新潟のお蕎麦屋さん)から
生蕎麦とプロセスチーズが届きました。

業務用チーズ…でかい!!
Photo_2


<プロセスチーズの理由>
以前上越のお店を訪ねたときにメニューに
「プロセスチーズ」があったから。

このように

110718_115436

「なんで揚げ物メニューの中、唐突にプロセスチーズ?」
と、友達に突っ込んでいたんですが、
それを覚えていてくれたお母様が
このたび送ってくれましたspa

うはは!!



| | トラックバック (0)
|

2011年11月 2日 (水)

浅草クラウッド☆ソノラディクトLIVE!

約5か月ぶりのソノラディクトLIVE終了!
(詳細は紅月さんのソノラBlogにも♪)

木枯らし1号の吹いた夜、
お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

今回のソノラには
サポートにササオさんをお招き☆

そしてハコは久々の浅草クラウッド。
クラウッドってホントに、
なんか落ち着くのよねspa

Photo
なにしろ、
ライブハウス入口にノボリが立ってるし。
ちょっとピンボケて見えないけど
「おでん」とか「7周年」とか(笑)

そうそう!
KURAWOODさん7周年!
オメデトウゴザイマスgood

祝7周年!というわけで10月は
電気ブランが300円だったのです。

111026_220045
演奏後の電気ブランと
山男(G相良くん)のでかい背中。
相良くんは様々な飲み方で
電気ブランばっかり4杯飲んでましたbar

いやはや、
最初から最後まで
濃いいメンツ(笑)でのイベントだった!
最初から最後までホント楽しかった!!

ありがとうございました!
O0400024011573483962
(電気ブラン後にて、私(右はじ)顔赤っ)


そしてなんと!
九州から差し入れ届きましたdash

熊本だより

111026_214522

到着した瞬間に
とりあえず全種類オープンして
貪り食いました(笑)

ホントありがとうございましたheart02

ところで、
いきなりだんごは温めた方がウマイ!
(持ち帰ってチンしたですspa
111026_215334
「冷やし」って記載されれるのに
いきなり全否定してすみません。笑
だって美味しかったもんで・・・


ってか、
ずっと応援して下さるお客様って
もはやなんだか親戚みたいだなあ。
時々会って楽しくて、
で、おまんじゅう貰ったり、
お米貰ったり…

ホントありがたいですcrying


さて!

次回のソノラディクトLIVEは
11/30 渋谷ギルティ

ヨロシクです!


| | トラックバック (0)
|

2011年10月26日 (水)

10/26は浅草クラウッドでLIVE!

10月26日(水) !
ソノラディクトLIVE!

リハ風景☆
105299369_v1319586099

『東東京より愛を込めて~KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!~』

於:浅草KURAWOOD
時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
料金: 当日 ¥2,800+1d(¥500)
共演:歌姫楽団 / シギ / アカシアオルケスタ / Sex Rex

どぞどぞヨロシクです☆

今月はなんと!
浅草名物「電気ブラン」が
キャンペーン中で300円bar

泥酔注意報発令中☆


~~~~~

ところで、
今年父が定年退職しました。

で、父母に旅行券をプレゼントしました。

…私も立派になったものですshine(←自画自賛・笑)

ま、妹は20歳ん時に自分の就職記念に
旅行を父母に贈っていたような気がするので
姉としては相当の出遅れ感ですが(笑)


冊子に掲載されている旅館をチョイスして
現地集合現地解散するタイプのもの。

で、先日。
旅館をチョイスして旅行に行ってたそうです。

旅行中に母から

「朝食にホアグラが出た!」

というメールが来ました。
(多分ホアグラ=フォアグラ)

二人で楽しんでくれたみたいで良かったですspa


で、
お土産として母が送ってくれた飛騨牛☆

Photo

シャブシャブしました。
美味☆


| | トラックバック (0)
|

2011年5月25日 (水)

代官山ソノライブ☆

先週はひっさびさのソノラディクトLIVEでした☆

って
写真撮るの忘れました!!
(そのうちVo紅月さんが写真をUPすると思われますsweat01

それにしても暑い日でした。
LOOPに着くまで汗だくでした。

そして
様々な素敵なアーティストさんに混ざって
ひっさびさのLIVE!
うおー、気持ちよかったですshine

次回ソノラディクトLIVEは秋あたりになるかな。
しばしお待ちを~spa


さて。

先日、実家から送って貰った荷物の中に
混じってたモノ。

Katana

何故…ドス?

母がふざけて入れたのか
たまたま箱に落ちたのか。

もちろん本物じゃないです。
刺さった風に引っ込むアレです。
やっすいオモチャです。

あ、そいや幼稚園の時に
1回20円のガチャガチャ(年バレるな…笑)のアタリで
同じようなドスを当てた思い出が。

そう考えるとこいつ、
なかなかのロングヒット商品ですねえflair


ちなみに、実家から送って貰った荷物は

ジョーバです(笑)
(ドスの背景はジョーバなのです)

最近は実家でホコリかぶってて
時々思い出したように
姪&甥が遊ぶ程度だったので
譲り受けてみました。

と、言ってまだ一回も起動させてないです。

乗るタイミングが難しい!
空腹でも満腹でも気持ち悪くなりそうで。

とりあえず徐々にやってみます。
はたして痩せるのかなあ~~


さて、
暑かったり寒かったり、
さらに台風が接近してきてたり
ややこしい気温の日々ですが
週末はちょいと神戸に行ってきます。

空模様ちょっと心配。
荒れないといいなあsun



| | トラックバック (0)
|

2011年3月12日 (土)

土曜だけど川崎です…ソノラLIVE中止のお知らせ

土曜日だけど川崎です。

本日浅草クラウッドにて予定していた
ソノラディクト企画「恍惚アディクショウ!」
中止することになりました。

ご迷惑をおかけしますが
安全のための判断です。
またの機会に、よろしくお願いいたします。


そして、地震被災地の方々、
どうか頑張って下さい。
まっとうな機関を選んで
近々、義捐金を送る予定です。

被災地に寄付を予定している方々、
義捐金詐欺に注意を!!
(↑悲しいことですがすでに出没してる模様ですsweat02


あと、

今回の地震の余波で
全く別の地域にも
巨大地震の起こる可能性が出てきているそうです。

今回揺れてない地域の方々も
可能な限りの地震対策をして下さい!!!!


皆様のご無事をお祈りします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年2月16日 (水)

恍惚アディクショウ!その④

通り魔予告もガセで犯人(中3)も逮捕され・・・

LIVE無事終了しました♪
ソノラディクト「恍惚アディクショウ!」

110212_150855

大雪予報が出てた中、
みなさまありがとうございました!!

神近まりさんもサルパラさんもオガワマユさんも皆カッコ良かった☆
私らも頑張らねばねんgood

遠方からのお客様もきてくれて・・・
なんだかいろいろ頂いてしまいました…spa

110213_122004

コラーゲンドリンク!
北海道の…イカ飯!!!

ありがたく頂きます!!!
あ、イカ飯は今からお昼ご飯に食べようかな~♪


そそ。
あの日、警官に止められて
職務質問受けましたcrying
ライブハウスに向かってた時に。
人生初の職質!

通り魔予告犯人の逮捕後だったけど、余波のせいか、
新宿はやたら警察多かったんですよ。
土曜日なのに大変だなあ、と心の中で
「お仕事ご苦労様です」
と呟いていた矢先。

大荷物(楽器。だけど知らないと楽器に見えないかも)持ってて
すれ違う警官と目が合った後に
急ぎ足になった(リハ時間が迫ってただけなんだけど)のが
敗因かな。


…うむ!!!

目標!
コラーゲン飲んで美しくなって
怪しさを少しでも消そう(笑)


さて次回の私のライブは、2/26(土)!!
キャッチコピーは「永遠の不倫相手」
相澤千恵さんワンマンライブのサポートでっす。
場所は赤坂橋の下!!

よっしゃ!

それまでに、目指せツヤツヤ美肌☆




| | トラックバック (0)
|

2011年2月 9日 (水)

土曜はソノラディクトLIVE!

今週土曜日はLIVEでっす!!!
ソノラディクトでっす!

2月12日(土)
『恍惚アディクショウ vol.4』
場所:真昼の月 夜の太陽
時間:17:30開場 / 18:00開演
料金:前売\2000円 / 当日\2500円(ドリンク別)
出演:ソノラディクト / 神近まりバンド / サルパラダイス / オガワマユ

おニュウなライブハウス!
東新宿駅のそばです。

お時間ありましたらぜひ!
ソノラディクトがギターバンドになっての初LIVE。
お見逃しなく☆


ところで…
このライブ前日、
祝日金曜日に
しかも新宿駅にて
無差別殺人の予告がネット上で出回っていますsweat01

ネットでのことですし
実際には起こらないと思う(思いたい)のですが、
本当にやめてほしいですよねwobbly


やめてほしい!と言えば
先日、ツタヤのCD5枚を返し忘れて
延滞金が…ににに、にせんえんもかかったcrying
元は1週間1000円なので計3000円!!!
…いや、忘れてた私がいけないんですが。
でも悔しいったらありゃしない!!!


そんなやり場のない悲しみをラーメンにぶつけて
ラーメン二郎を自作しました。

110208_120337

ま、自作と言えどインチキですけどね(笑)

麺はつけ麺用の太麺使用。
しょうゆラーメンスープに化学調味料投入、
そして豚バラの脂のみを刻んで背脂気分で投入、
野菜と塩ブタを蒸してON。
ちくわぶ(好き)を独自にトッピング!

〆は自作自演の
「ニンニク入れますか?」⇒「入れます」

あーーー!
旨かった!!!


| | トラックバック (0)
|

2010年12月15日 (水)

ソノラディクトが4人になりました・・・!

「ジュリアンがホノルルマラソンを完走しました!!」

夜中に、こんなメールが、
名古屋のヘビメタ夫婦(アラフォー)の夫の方からきました!!
(※ジュリアンは嫁の愛称)

冗談もしくはゲームの話かと思ったら、マジ完走だったcoldsweats02
す、すげえ・・・!
彼女は数年前まで激太りで腰痛に悩まされていたのに・・・!
全てアンヴィルのお陰です。

人間って変われるのね・・・flair
川崎です。

~~~


さて。

・・・というわけで
ソノラディクトが4人になりました。

あのワンマン事件の後に全員で話し合い、
KEY加藤亮介が脱退することになりましたsweat02

ソノラを通じて加藤さんと知り合えて、
助けてもらったこと、ためになったこと、沢山あります。
(美味しいもの情報もいち早かったし。笑)

何より、ホント加藤さん鍵盤上手なのよね。
ってか私が今までやったことのないタイプの鍵盤弾きだったのかなあ。
やってて刺激的で楽しかったです。

そそ、東京で音楽やり続けている方々は皆上手な人ばっかだけども、
特に加藤さん及びその周辺の方々(ヤマハ関係?)、皆上手かった~flair
ホント勉強になりました。

というわけで、
カトさん今までありがとう!!

最後に。
人のことは言えんけど、
痩せないと10年後に死ぬよ?気をつけて!


で、4人になった新生ソノラディクトですが、
ギターメインなバンドに進化していくと思いますimpact

Vo紅月さんは元々鍵盤弾きなので、
レアキャラとしてたまに弾くかもしれないし
核となるギターはメタル上がりの相良君だからねthunder
何をしでかすか未知数だし(笑)

今後、どんな形に変化させていくのか楽しみにしつつ、
頑張っていこうと思います。

お披露目は来年2月半ばかな?
お楽しみに!

~~~

最後の写真はブラックサンダーの塩バージョン。
ディアガールサンダー♪
ウマシ!!

ってか
「塩気=ガール」って。
どゆこと??
Choko


| | トラックバック (0)
|

2010年11月24日 (水)

金曜日は紅月ノリコレコ発ワンマン!でソノラディクト

衝撃的事態が起こりましたね・・・bomb
同じ言語、同じ民族なのに・・・
川崎です。

~~~

さてさて!

いよいよ今度の金曜日…!
紅月ノリコワンマン!
2ndアルバム「強い、温かい」レコ発LIVE!

紅月さんダイジェスト動画↓

ソノラデククトコーナー(?)で出演しまっすscissors


年内最後のソノライブだあ。
張り切って頑張りまっす!
渋谷BOXXでっす!


しかし1年って早いなあ。
と、毎年言っている気がするけど。

そそ、年内は12/2(金)に相澤千恵さんのLIVEも出ます!
赤坂グラフィティ!こちらもレコ発!
私が叩いたヤツだし♪
ふふふっ

~~~

いきなり話は変わりますが、
最近、道端の雑草を気にして歩いていますclover

中3時代に皆でキャキャー言いながら嗅いだ
「根っこがハムのニオイがする草」
そのことを思い出して…

母校中学のそばの野外グラウンドのわきに生えてた、
わりとシュっとした、10cm位の長さの草です。

ふと、アレは一体なんだったんだろう?と思い、
最近、似たような草を引っこ抜いては
こそこそと嗅いでみてるんですが

5連敗中です。

ケホってなりますcrying
(土臭くて)


あの野外グラウンドも、少子化に伴って
今はもう無いような気がします。
でもダメ元で、年末に帰省した時に
付近に探しに行ってみようかなあ。
あ、でも冬で生えてないかしら。


どなた様か・・・
根っこがハムのニオイの草について、ご存知の方!
ご一報下さい…dash



| | トラックバック (0)
|