« あけおめ(遅)! そして「オトノオトノオト」が始まるらしい! | トップページ

2017年4月26日 (水)

もう4月!

お久しぶりです。
水曜☆川崎です。
生きてます。

・・・このように!
Img_6271
(某パーティーにて)


さてさて。

だいぶ前になっちゃいましたが
自称ガールズバンド「オトノオト」によるYOUTUBE生放送!
「オトノオトノオト」
や、やりました・・・

予想はしてたけど
「姦しい(かしましい)」
とはまさにこのこと。
漢字って偉大。

お暇な方どうぞーー

で、月イチ放送を予定してたので
第二回目の放送を3月末に行うはずだったのですが
私が急にレコーディングにかり出されてしまいお流れに。

楽しみにした方々(いないかもだけど)すみませんでした・・・


かり出されたRECはこちら。

ムジカダレダNEWオープニングテーマ

シンくんの曲!

ムジカダレダNEWエンディングテーマ

空雪ちゃんの曲!


・・・というわけで!

オトノオトノオト第二回放送は5月真ん中頃?かな。
ただ今調整中でございます。

月イチのはずがいきなり3か月に一回の
レア放送に成り下がっていますけども。笑
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

お楽しみに!!!



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« あけおめ(遅)! そして「オトノオトノオト」が始まるらしい! | トップページ

ことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/70385873

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月!:

« あけおめ(遅)! そして「オトノオトノオト」が始まるらしい! | トップページ