« さとこさんLIVE@高崎市スターバックス! | トップページ | 三人オトノオトLIVE@横浜! »

2016年6月29日 (水)

オトオノトのこと

水曜です。川崎です。

自称ガールズバンド
「オトオノト」
ってのをやってます。
音楽活動より飲食活動のが多かったりします。

で、先日。

ランチ飲みの予定合わせを
オトノオトグループトークでやってたのですよ。

で、サムズアップマークgood多用してトークしていたら
その会話のスキマにVoキクちゃんが
ライブハウス「サムズアップ」
での、LIVE予定を放り込んでて・・・
後で気づいて一人おののいた。

このように。
Img_3573
飲み会のつもりで会話してたら、途中からライブの話だったなんて・・・

オトノオトの人ら普段からgoodマーク凄い多用するんで
全く気付いてなかったです。
超ビックリしました。
ひとりドッキリ。(勝手に)


・・・というわけで!
オトノオトのひっさびさのライブです!

7/26(火) 横浜サムズアップgood

よろしくです!
 
Vocal:kiku Pf:土井あかね Dr:川崎綾子
(バイオリン&美人担当のあすかちゃんは今回はお休みです!残念!)

2016年7月26(火) 
場所:横浜サムズアップ
「大地の響と海の風」
出演:Trail mix、雅紀与、オトノオト
前売り2000円/当日2500円
open19:00/start20:00
※会場にてマッサージ(ハンドとヘッド&ショルダー)&フリマ開催!
施術売上金を熊本地震義援金として寄付。


まだ見ぬ新曲もやるのかも。
まだ見てないので分からんけど。笑

お楽しみに!!!!!



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« さとこさんLIVE@高崎市スターバックス! | トップページ | 三人オトノオトLIVE@横浜! »

オトノオト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/66264985

この記事へのトラックバック一覧です: オトオノトのこと:

« さとこさんLIVE@高崎市スターバックス! | トップページ | 三人オトノオトLIVE@横浜! »