« 土井あかねツーマン、そしてyoutube生放送へ | トップページ | 5/22日曜は高崎スターバックスLIVE! »

2016年3月 9日 (水)

土井あかね生放送、花咲ゆき美さんLIVE!


Happy birthday to me!!!birthday

そうこうしてるうちに
またひとつ齢を重ねてしまいました。
これからも頑張っていこう・・・自分!

~~~

さて!
最近あったことをまとめて。


まずは先月ですが土井あかね氏と一緒に
youtube生放送に出演してきました。

大和真二郎と中村ピアノのムジカダレダ

演奏もしました!
Img_2284
ピアノ&ドラムDUO!
インストならではの音の彩り♪

トークの大半が味噌とホームセンターの話でしたが笑
めちゃ楽しかったです!!
放送中にメッセージも嬉しかったなあ。

ありがとうございました!
Img_2288
いつもありがとです! sutadioleda !!!


~~~


そして!!
誕生日の翌日に演歌歌手花咲ゆき美さんの
サポート演奏をしてきました!

毎度、ホントに素敵な歌声!!!!
Img_2539
バックで聴いてても痺れます!

こちらはカホンメインに演奏しました。
左足で踏んでいるタンバリンは
ペダルで踏めるように工作しました。
ホームセンターやっぱ凄い笑

そして!
ゆき美さんから誕生日ケーキを頂きました!
Img_2532
ろうそくフーって何年ぶりかしら?嬉

プレゼントまで頂きました!涙
ありがとうございました!!!

うひょーーー沢山!!!
Img_2542
ホントありがとうございます!!!
なんていい日にライブがあったんでしょう。笑


珍しい正装姿なので楽屋で記念撮影。
Img_2541
演奏メンバーは何気にササニシカでした笑

素敵な夜でした♪


<おまけ>

ゆき美さんの記事が掲載されている
週刊実話を吟味する二人。

成人コーナー。
Img_2534
※安心してください。ゆき美さんのはエロ記事ではありませんよ?


ちなみにこの後購入し、
帰りの電車で西君が読みながら帰りました。



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« 土井あかねツーマン、そしてyoutube生放送へ | トップページ | 5/22日曜は高崎スターバックスLIVE! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/64362210

この記事へのトラックバック一覧です: 土井あかね生放送、花咲ゆき美さんLIVE!:

« 土井あかねツーマン、そしてyoutube生放送へ | トップページ | 5/22日曜は高崎スターバックスLIVE! »