« オトノオトLIVE! | トップページ | 安春花さんライブ! »

2015年4月29日 (水)

オトノオトLIVEでした♪

ひっさびさのオトノオトLIVE!
ドキドキのトリオ編成&変なドラムセットで
楽しく演ってきました♪

このような。
11180155_734833736629822_914820097_
謎セット。意外に好評?

てかライブ写真がないっ!
みんなの写真やら
お休み明香ちゃんの身代わりで
ステージに飾ったオモチャのバイオリンとか、
撮れば良かったーーー
ああああああ!

というわけで。
ライブ前の楽屋写真をば。

機材置く棚で寝るボーカルの人。
Img_1040
ジャストフィットで熟睡。さすがの148cm。

真似して下段で寝る私162cm。
Img_1042
ちょい足はみだし。しかし妙に落ち着くスペース。


ひさびさ&初のトリオ編成のライブでしたが、
毎度毎度の、笑いあり、涙あり、
KIKUちゃんとあかね氏の掛け合い漫才あり。笑
楽しかった!

タマルさんも茜空さん(←直近で出演者変更になったそうで)も
めちゃ素敵でした♪

大塚ウェルカムバックHPにライブレポも。

と、トークショー・・・
分かってる・・・笑


雨の中ご来場下さった方々!
ありがとうございました!

のんびりペースのオトノオトですが
RECもしたいねえ、と計画中です。
気長に待ってて下さい^^


~~~

さてさて。

毎週水曜日更新し続けてきたこのブログですが
今後は不定期の水曜更新にしようと思います。

…ま、とか言いながら来週も書くかもですが。
で、なんやかんや毎週更新してるかも分からんですが。

まあ、それはそれという感じで、
お付き合い頂けたら幸せです。

ゆるゆると、
末永くよろしくお願いいたします^^



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« オトノオトLIVE! | トップページ | 安春花さんライブ! »

オトノオト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/59815855

この記事へのトラックバック一覧です: オトノオトLIVEでした♪:

« オトノオトLIVE! | トップページ | 安春花さんライブ! »