« ペヤングザワールド! | トップページ | 22日はオトノオト! »

2015年4月 8日 (水)

ペヤングザワールド大公開!!!!

ついについに!
公開されました!
ペヤングの中心で愛を叫ぶ!(あ、なんかちょと違う)
総勢30名参加の大企画!

「ペヤング・ザ・ワールド」

スタジオレダ・プレゼンツ!
FOR まるか食品

発売中止のペヤングを応援するため
年末から動いていた企画です。
あ、そろそろ発売再開の噂もありますね!


で、今回ササニシカはまさかの歌参加・・・

この時のね♪
Img_0556
年始のRecはこの企画のためだったのでした。

感動超大作!
まずはご覧下さい!

いやー。
歌手の方々に混じって
わたし一番オンチでびっくり。
ま、そうなるとは思っていたけど、
酒のチカラ借りてもダメだった笑
ま、そのへんはご愛嬌ってことで・・・><

元ネタはもちろん
「We are the world」
ペヤングバージョンのオケは、それを
Re-torickのビンちゃんが完全耳コピ再現!
ビンちゃんすげえよまじ天才!

演奏は
ベース:のじのじ
ドラム:足立浩
ケーナ:山下Topo洋平
“まろやか”コーラスアレンジ:葛岡みち

ホントカッコええ!

素敵な参加ミュージシャン(ペヤング the children)も
こんなにたくさん!!!

ダディー直樹(ゴマアブラ)/大竹創作(乙三.)/石橋優子/manabu hasegawa(South Pitch)/さとこ/笹沢早織(ササニシカ)/川崎綾子(ササニシカ)/西広樹(サ­サニシカ)/大和真二郎/しほり/kiku(テノヒラ)/桜チョメ吉(びゅーちふるず­)/腹痛純(びゅーちふるず)/井矢志マス夫(びゅーちふるず)/あまだしょうへい(­THE楽団マーキュリー)/登坂亮太/川久保秀一/森圭一郎/TAMON/渡邊友彦/­樋口舞/中村ピアノ/島崎智子/高瀬 "makoring" 麻里子(トランスパランス)/渡部沙智子(トランスパランス)/葛岡みち(トランスパ­ランス)


そして!!!
映像編集:スタジオレダの鈴木多加志さん
そして!
企画・発案、プロデュース、レコーディング:水谷勇紀さん

ほんとに、スタジオレダ・・・熱い!熱すぎる!!


そそ、自腹購入し持参したUFOヤキソバングッズ…
Img_0953
食べてる私とササオの背後に超チラリングしてます。

ぶっちゃけジョルディ(西くんの愛犬)の方が
目立ってます(笑)けど、
気が向いたら探してみてください♪


トーク放送回はこちら。

ペヤング騒動からの諸問題について
結構マジメに語っていたりします。
ミュージシャンってみんなマジメよねえ。笑


いやはや、
こんな素晴らしい企画に参加できて光栄でした!
ありがとうございました!!!


~ネクストLIVE~

自称ガールズバンドオトノオト
(Voキクちゃんもペヤングで歌参加してまっす。笑)

4月22日(水)夜
大塚Welcome Back

詳細はおいおい♪



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« ペヤングザワールド! | トップページ | 22日はオトノオト! »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/59567517

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤングザワールド大公開!!!!:

« ペヤングザワールド! | トップページ | 22日はオトノオト! »