« ココナッツチョコレートの日々 | トップページ | ペヤングザワールド! »

2015年3月25日 (水)

ペヤング派?UFO派?

ある友人の名言
「金持ちでもビンボーでも、男は全員カップ焼きそばが好き」

言われて見ればそんな気もする、
魅惑のインスタント焼きそば。

インスタント食品そんなに食べない私ですが
確かに時々食べたくなって食べますねえ。
ホンモノじゃなくて、
麺ペラッペラのあれが食べたい!みたいな。

そんなカップ焼きそばですが
案外地域性があるみたいです。

Town198255_pho01
愛知まではUFO強し!
思い起こせば私もUFO派でした。

UFOと言えばヤキソバン。

マイケルぅ♪

それにしても関東の強豪、
ペヤングさんのお休み、
結構長いですねえ。
4月以降に再開するという噂もありますが。

・・・と、言うわけ(?)で!
今宵ペヤング食べてきます!
謎の大企画が進行中なのです。

どうぞお楽しみに!!!!


~~~

さて、
ライブ情報!
あ、焼きそばは無関係です笑

自称ガールズバンドオトノオト

4月22日(水)夜
大塚Welcome Back

詳細はおいおい。



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« ココナッツチョコレートの日々 | トップページ | ペヤングザワールド! »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/59400307

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング派?UFO派?:

« ココナッツチョコレートの日々 | トップページ | ペヤングザワールド! »