« TiAちゃん渡米直前LIVE@渋谷LOOP | トップページ | ペヤング派?UFO派? »

2015年3月18日 (水)

ココナッツチョコレートの日々

バーサス花粉のいでたち。
Img_0925
防塵マスク最強。
あ、見かけても通報しないであげてください><


さてさて。

某パーリーでの肉!
Img_0902
あーーーガスオーブン欲しい。
こんなん焼きたいわあ。
フランスパンでも旨いけど
自宅で出来たら白米に乗せて食べるのーー


ところで、
最近チョコばっか作ってます。
もちろん自分用。

カカオ+ココナッツオイル+砂糖ハチミツ等

溶かして固める⇒簡単デリシャス!

クッキーを粉々にして入れてもウマイよ!
150318_144640
「ああ、見た目とか気にしないんだな…」
ってのがよくわかる写真ですね。

わしゃ昔からココナッツ好きなので
基本的に無問題ですけども、
近頃の世間のココナッツオイル押しは
バター不足へのごまかしですかね?
「ココナッツオイルは太らない」
って信じて良いの?ホントなの?

「大丈夫。信じてしまえよ・・・」

と、オレの中の太っちょ天使が囁く
今日この頃です。

~~~

さて!
4月22日(水)に!ひっさびさに!
オトノオトでライブやるかもです。
いや、やります!きっと!笑

「かも」とか言ってるのは、
まだ何も準備してないのと
今回は美人担当のメンバーが欠席かもで
弱気になってるだけです。
あ、他のメンバーも美人だよね?ね?(自分含む)

詳細はまた後日!

ぼちぼち音源作りたいねえ~♪
などという話も出つつ
遊んで終わることを繰り返し早1年。
今年こそは・・・!

気長に待っててプリーズです^^



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら  riceball


|
|

« TiAちゃん渡米直前LIVE@渋谷LOOP | トップページ | ペヤング派?UFO派? »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/59313114

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツチョコレートの日々:

« TiAちゃん渡米直前LIVE@渋谷LOOP | トップページ | ペヤング派?UFO派? »