« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月29日 (水)

木曜はぱーてーで陳さん! 土曜はアルーくんと川崎LIVE!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

餅をワッフル器で焼いてモッフル!
140128_090723
モチパリ!鍋物にいれてもGOOD!


さてさて!

某企業のパーティーにて演奏してきました♪
Dsc_4145
キラッキラ!!!

企業の新年会につき、
どの程度内容記載していいか分からないので
ぼんやりした写真でお送りしております。
ああ、楽しかったーーー!
そそ、久々にマイドラムセット持ち込み。
やっぱこの子はエエ子やーー☆

会場には外食関係の方々が
沢山いらっしゃいました。
うーーん、
「食」ってエンターテインメントですなあ。


そしてです…
会場に…陳さん!!
2014_1_23__065
めちゃ嬉しそうな私。笑

そうなんです。
私、プロフィールに
尊敬する人=陳建一
と、記載してしたくらい大好きなんですよ。
まさかお会いできるとは・・・!

で、持参した著書にサイン頂きました!
140124_004732
写真は帰宅後にしみじみ一人で一杯やってる図。

陳さんから頂いた言葉は 
『鮮心』

「ドラムを初めて叩いた時にすごくワクワクしたでしょ?その気持ちを大切にって意味だよ」

と、TVの通りの気さくさで
おっしゃって下さいました。


ああそうだ…中学生の頃、
ドラム叩いてみたくて仕方がなかったなー。
とにかく一所懸命だったなー
あの気持ちを思い出しました。
…ぬおおおお!
ありがとございます陳さん(T_T)
あたしゃガンバります!

~~~

そして!!

土曜日はアルーさんのサポートで
ミューザ川崎前でした。

roseさんの曲やカバー交えて2ステージ♪
1743203_569537116461900_1707269026_
今回は西君も一緒です。

オケありの曲は踊ったりもします。
1615032_569537029795242_1837823420_
そしたらまたしても本番中に無茶ブリでサンバを…笑

あー楽しかった!!
で、この後そのまま新年会に突入しましたとさ。
ふふっ♪

~~~

さて!

私の次のライブは、
何やら
「新春シャンソンショー」
に出るみたいです。
私は多分ちょろっとですけど。笑

1608743_582351228506684_1635164531_

『新春シャンソン(も歌うで)ショー』
Live @ Cafe restaurant GROOVIN'
kiku(Vo.) / 土井あかね(Pf.) / 西広樹(Gt.)
川崎綾子(Perc.)※2ndのみ
♨2014 / 2 / 22 (sat.)
♨Open:18:00 Start:18:30 ※予定
♨Charge:2,500円(前菜付)

☆アクセス
 JR東船橋駅南口より徒歩2分
 駅前サンクスの脇を通り一つ目の信号手前左手赤い扉のお店です
◎住所
 千葉県船橋市東船橋4-30-4
☎TEL/FAX
 047-425-5547
☞ご予約
  お店、または出演者にご連絡ください。
※お席に限りがあります。満席になり次第予約を終了させていただきます


ネーミングの「新春シャンソンショー」は
恐らく西君が言ってみたかった(笑)だけ
だと思われますが、
いちおシャンソンもやるっぽいです。
お楽しみに!

ちなみにすでに多数ご予約を頂いているようなので
気になる方はお早めにご一報を!!!


とりあえず私は
「前菜付き」
が気になっています笑


| | トラックバック (0)
|

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »