« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »

2014年8月27日 (水)

御荘夏祭り@愛南町! と ユースト流しそうめん生放送!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

まずは!

行ってきました!
愛媛県南宇和郡愛南町!!!

到着、即カツオ!
140820_152235
タタキ!
カツオがモッチモチしているのよー。
どうなってるのー。

で、お家に着いていきなり爆睡する人々。
10614081_693973804011092_1063033107
お腹いっぱいでリアル睡眠中。。。


そして!
夜は居酒屋、からのスナックめぐり。

まずは菊田家ご両親&西広樹とスナックむさし!
10589042_694209133987559_1346901686
久々のカラオケ(デザイアー)

そして2件目はスナック慕情(1年ぶり2度目
10621795_694209180654221_1696496246
ここ以降はキク父&西くんのトリオで愛南徘徊。

愛南ゴールド生絞り+麦焼酎。
ううう旨すぎたーーー!
今回は倒れずに楽しくママとお喋り出来ました^^

で、結局この日はスナック4軒回りましたとさ…
ふはははははは!!!


そんなディープな夜が明け…

愛南町御荘夏祭り

VoKIKUちゃん&ギター西くん
10634184_599963513450179_1799089651
河原でLIVE!

めちゃ気持ち良かった!!!
花火も間近で見れて最高でした!

愛南町の皆様及び菊田家の方々に
今回もホントにお世話になって
とにかく楽しませて頂いてしまって
頭が上がらないよーー
本当にありがとうございました!!!!

ただ一つの心残りは
なーしくんに会えなかったこと…

<「なーしくん」とは>
・愛南町のご当地キャラで
・本体はニホンカワウソ
・帽子は愛南ゴールド
・首には真珠のネックレス
・前掛けはヒオウギ貝
・尻尾に食いついているのは相棒「カツオのかっちゃん」
(餌と間違えて喰いついてきてそのまま居る)
・名前の由来は方言で語尾に使われる「なーし」という言葉

なーしくん、どうやら会場にいたみたいなのに、
(後からKIKUちゃんが抱き着いて写真撮ってたのを発見)
なんで会えんかったのおおおおおおおお

防犯シールにいたの見つけて
写真撮ったくらい会いたかったのに。
140821_114724_2

いつの日か会いたいっbearing


~~~

そして!
今週火曜はスタジオLEDAのユースト番組
「ムジカダレダ」
夏休みスペシャル!ということで
流しそうめん生放送に出演してきました♪
Photo
レダの皆様やら
樋口舞ちゃんと天井桟敷アンサンブルの方々やら
ササニシカwithフレンズの方々やら
今度対バンするレトリックの菅原敏ちゃんやら。


そうめん前にBBQ!
140826_200741
炭火焼き肉!でらウマ!

いやーーーー
ある程度予想はしてましたが、
準備段階から飲み始めちゃって
予想以上にグダグダの2時間生放送。
ご視聴下さった皆様ありがとう&スミマセン!

でも楽しかったーー
ああー夏も終わりだねえ・・・

~~~

さてさて。
LIVE告知でっす!

ササニシカです!

8月30日(土) 
ミューザ川崎ゲートプラザライブ

14:00開演
会 場 / ミューザ川崎ゲートプラザ
出演 / からっぱこ、スタイリッシュハート、141chanササニシカ
料 金 / 無料
問合せ / カワサキストリート音楽団
出演者、天候の都合で中止となることがあります

この日のメンバーはこのような。
20140826
ベースは三重野てっちゃん


からの!
ツーマンLIVE!!!

9/28(日)!!
南青山MANDALA

ササニシカ×Re-Trick
ツーマンLIVE!

Retricsasanishika
ぬおー!!

こちらのメンバーはこのような。
Photo_2
パーカス足立くん、ベースはのじのじです。

お楽しみに!!



| | トラックバック (0)
|

« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »