« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »

2014年1月15日 (水)

つながりとか肉とか♪

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


リハスタのセットがハードロック仕様だった笑
1552877_572371916188185_828322964_n
で、リハ後に焼肉が付いてきた!
140113_223130
SHIMOFURI!!!

このお肉を画像ツイッターに掲載したところ
オーストラリア在住の友達が
まじで羨ましがってました。
オーストラリアでは霜降り肉や薄切り肉が
売ってないそうで、
しゃぶしゃぶスキヤキ等は不可能と。
オージービーフも旨いんですけどね、
なるほどねーーーちょとツライーーーー><


…というわけで。
お肉はさて置き(笑)、
一般ライブは決まってないんですが
某ぱーてーでの演奏予定がありまして
ぼちぼち動いてます。
いやーこれがね、
いちいち美味しいお食事が付いてきたりしてね、
嬉しい悲鳴!キャー!

ワインうまうま♪
140110_205318


それにしても人との繋がりって面白いですな。
私はなんやかんやで
お会いしてみたいなーなどと憧れていた方々に
お会い出来てるような気がするです。

うん。
運良いと思うです、ワタシ。
根拠無いけど。
あ。
「微妙に手相が良い」(右手がますかけ)
というのは
密かに心の支えにしてます。笑

でもね
「運が良い」
って思い込むのも大事な気がするんですよ!
うん!
ちょっとバカっぽけど我ながら前向きで宜しい!笑

…というわけで
コツコツ練習頑張ります!



| | トラックバック (0)
|

« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »