« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »

2014年7月16日 (水)

ダイエット続行中ですが。。。

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


先日のライブに持っていった
北海道土産が、
九州土産だった件。

新千歳空港で買ったのに。。。
140707_150825
あの一帯は「カルビー」くくりだったらしい。

てか九州産どころか
「九州銘菓」
九州⇒北海道⇒東京、と
イモ、日本列島北へ南へ行ったり来たり。

でもね、コレ旨かった!
九州しか(もしくは空港のカルビーエリア?)しか
売ってないのかしら。
もっかい食べたい・・・。


と、言いつつもダイエットは続行中です!

徐々には落ちてきてますが、
しかし!
なっかなか減らない!!!!
10年ほど前に15kg位減量した経験があるけど
年齢と共に代謝が落ちていることを実感。
たまのテレビ体操では追いつかんらしいわー

ところでテレビ体操って
元旦だけ特別バージョンなのをご存じですか?


体操、伴奏オールスターズが集結!

って、日々のテレビ体操を見てないと
この豪華さ、伝わらんと思いますが笑
で、このテンションから、翌2日、
どうなるの?と思いきや
しれっと通常放送になるとこも気に入ってます。


~~~

さてさて!


本日これからコミュティラジオの収録に行ってきます。
ササニシカでの出演です。
詳細が分かり次第、
ツイッターフェイスブック等、
どこかしらで発表します!
おおおおお楽しみに!


あとライブの曖昧情報♪

7/31に六本木あたりで
キクちゃん西くんで投げ銭ライブ!

投げ銭の同じメンバーで
8月中盤にニセテノヒラ(?)として愛媛県愛南町に!

で、
9/28(日)は
ササニシカ×Re-Trick
ツーマンLIVE!
@南青山MANDALA!

こちらもお楽しみに!!




| | トラックバック (0)
|

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »