« 花咲ゆき美さんディナーショー! | トップページ | 抱負据え置き。来年もよろしくお願い致します! »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス!ササニシカyoutube生放送!

年末だヨ!cosmoプラスササニシカでモツ鍋大会!
Img_0359
旨かったーーー!

さてさて、
先日公開されました、
クリスマスイヴおもちゃバージョン動画・・・

このような♪

こちらの裏話その他いろいろのお話を
生放送で喋ってきました♪

あ、そうそう、今回から
ムジカダレダは
ユーストリーム⇒youtubeライブ
に移行したそうです。

studioleda youtube

ヨロシクです!


出演メンバーはこのような♪
B5jltejcuaaf8bo
ササニシカwithフレンズ☆

…で、生放送前にRe-Trickのビンちゃんが
鳥の丸焼きリゾット詰め(?)を持ってきてくれました!
(そして風のように去っていきました)

鶏まるまる!テンションだだ上がり!
Img_0382
うまかった…旨かったよビンちゃん…^^!!

そんなわけで約1時間の放送中、
クリスマスソング生演奏×2曲もありつつ、
私は延々と鶏肉を取り分けでいます。
西くんに
「妖怪肉切りねえさん」
と呼ばれながら…

アーカイブはこちら♪

懐かしい人とも一緒に演奏出来て感無量♪

そして!
完全再現クリスマスイヴは、
なんと1年で31万再生突破!

全てはここから始まった…かも笑

来年も謎の企画が何かしらあるかもわかりません。
いろいろ首突っ込んで生きていきたい…!

というわけで!
皆様メリークリスマス!



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


|
|

« 花咲ゆき美さんディナーショー! | トップページ | 抱負据え置き。来年もよろしくお願い致します! »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/58363812

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!ササニシカyoutube生放送!:

« 花咲ゆき美さんディナーショー! | トップページ | 抱負据え置き。来年もよろしくお願い致します! »