« 演歌! | トップページ | メリークリスマス!ササニシカyoutube生放送! »

2014年12月17日 (水)

花咲ゆき美さんディナーショー!

日曜日はフォレストイン昭和館にて
花咲ゆき美さんのディナーショーでした♪

行きの非常食。ポケットに餅。
Img_0335
味付けは塩。

で、おべんとーーー!
Img_0340
うれしーー!旨かったーー!!

そしてショーターム!
Img_03551
会場中に「ゆきみ愛」が溢れていました♪

ホントにね、
ゆき美さんの歌、凄かったです。
リハの時から感動してましたが
本番はさらに凄い!
上手いだけじゃなくて
演じる歌と書いて「演歌」なんだなあーと。
しみじみ。

同じステージで演奏できて光栄でした。
もったいないオバケ出る・・・。

しかし
そんなに大事に思っていたのにもかかわらず、
よりによってこの舞台を前に、
私の首にキスマークもどきが!

首ど真ん中に。2個も。
Img_0356
…おわかり頂けるだろうか?

前日の夜、寒くて
うっかり上着着たまま眠ってしまって、
どうやらファスナーに挟まれたらしい・・・><

でね、周りの皆さん大人だから
スタッフの方とか、ゆき美さん本人とか
勝手に気を遣ってくれて
誰も触れてこないんですよ。

自動的に
「お盛んな人♪」
と、勘違い認定されてたようで。
うわああああ!

もう必死で言い訳して回りました。
「チャックが!チャックが!」
っつって。

もうチャックチャック言い過ぎて
ずっとチャックウイルソンが頭に浮かんできて困りました。
Chak
※本件とは無関係です。

あ、本番はメイクさんにお願いして
コンシーラーで消して頂きました^^

そして、終演後にパシャリ。
Img_0342
バンマスはササオさん。
右上は撮る時おらんかったギターの橋本考太さん。笑

素敵な夜をありがとうございました!


~~~


そんなこんなで、
ワタシの年内ライブは終了!

で、次のご予定は?と言うと
またまた謎の企画が持ち上がっていて
そのためのコスチュームを
作ろうか作るまいか考え中です。
ふはははは!


そして、
来週はユースト生放送に出ます!

12/23(火)夜10時~
スタジオレダのユーストリーム番組、
樋口舞のムジカダレダ

ササニシカwithフレンズでっす!

よろよろよろしっく!



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


|
|

« 演歌! | トップページ | メリークリスマス!ササニシカyoutube生放送! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/58296941

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲ゆき美さんディナーショー!:

« 演歌! | トップページ | メリークリスマス!ササニシカyoutube生放送! »