« 完成!クリスマススペシャル動画! | トップページ | 花咲ゆき美さんディナーショー! »

2014年12月10日 (水)

演歌!

水曜川崎です。。。

さて!

今週日曜は!

演歌歌手、花咲ゆき美さんの
アコースティックディナーショーで演奏してきまっす!

ああ~リハ写真撮るの忘れた><

小耳に挟んだ情報なんですが、
ゆき美さんは睡眠系演歌歌手なんですって!
(あ、リハーサル中は寝てなかったです。笑)


私、初めての演歌の現場です。
新しい発見もいろいろ。
あああ楽しい!!!

詩の内容を考えながら叩くのが好きなので
普段ももちろん言葉の意味は考えてますけど
演歌はことさら日本語が美しい!
(すみません。周知の事実ですよね。笑)
叩いてみて改めて思いました。

…とか言いながら、
ササニシカインストじゃんって話なんですけど笑
歌詞がない故の広がりも好きなのよ^^


まあとにかく!
本番のコンサートもガンバリマッス!


さて
ラストに食べものの写真でも。

鳥の煮込み(?)
Img_0311
オトノオト忘年会より。

来年はオトノオトもぼちぼちやります~♪



riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


|
|

« 完成!クリスマススペシャル動画! | トップページ | 花咲ゆき美さんディナーショー! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/58228743

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌!:

« 完成!クリスマススペシャル動画! | トップページ | 花咲ゆき美さんディナーショー! »