« テノヒラライブと…iphoneケース(自作ではない)と…鞍馬山の思い出 | トップページ | クリスマスユースト企画 #ササニシカ »

2014年11月19日 (水)

KNOTFEST!!ノットフェス2014!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

うおおおおおお!

絶叫のダークカーニバル!
ノットフェス2014に行ってきました!

看板(?)の前で自撮!
B2h4qo9ccaayww
マスクは風邪予防です。

実はメタルのフェスは初参加!!

ってか
フェス自体あまり参加したことないんですよ。
かなり前に参加した某巨大夏のフェスがトラウマで・・・

34度の猛暑+日陰のない野原で
焼け死ぬかと。
岡村靖幸に浮かれてうっかり突入したモッシュエリアで
圧死するかと。

・・いや、楽しかったんですがね、
体調崩して寝込みましたbearing

そんな感じで夏場は避けて
秋フェスっを毎年チェックしてたんですが
スケジューリングがうまく合わなくて。

今回やっと行けた・・・!

久々のメタル夫婦も名古屋から参戦!

いやはや、
公然の事実なのでしょうが
・・・フェスってイイネ!

海外の凄いバンドを一気に沢山見れるなんて!
なんて贅沢だろう!

お目当てのバンドはもちろん、
あまり知らなかったバンドを
ライブ聴いて好きになったり。

もちろん我らが日本のバンドも素敵だったし!
ホルモンのキャンセルはまじ残念だった…けど亮君お大事に…)


で、念願のKORN

ああああああああ!

楽しい10時間(!)だった!

帰宅後見たケータイの万歩計の数字は
23000歩を超えていました。
歩いたのと揺れてたので数かせいだのね。

翌日から予想通りの筋肉痛。
だがスッキリ!爽快感!
楽しかったーーー!
フェス…また行きたいっ!


~~~


さてさて!

ぼちぼちササニシカのクリスマス企画が
準備に入るっぽいです。

うひょーーーー!



|
|

« テノヒラライブと…iphoneケース(自作ではない)と…鞍馬山の思い出 | トップページ | クリスマスユースト企画 #ササニシカ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/58027832

この記事へのトラックバック一覧です: KNOTFEST!!ノットフェス2014!:

« テノヒラライブと…iphoneケース(自作ではない)と…鞍馬山の思い出 | トップページ | クリスマスユースト企画 #ササニシカ »