« ムジカダレダ生出演! | トップページ | TiAちゃんイベント!とiphone6 »

2014年10月 1日 (水)

Re-Trick VS ササニシカ !

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

さてさて!
Re-Trickとのツーマン!
@南青山マンダラ!
頑張ってやってまいりました♪

ご来場下さった皆様!
ホントにありがとうございました!

祝10万再生突破!のあの名曲も初生披露!!
Img_0581
ササニシカ初の同期演奏しました。ヘッドフォン!

Re-Trick VS ササニシカ

ってか「VS(バーサス)」ってね、
レトリック相手に戦いを挑むってね、
もうね、
赤子がハイハイして手をひねられに行くようなもんですよ。

※Re-Trick参考動画

どういう育ち方したらこうなるんだーー?笑

だからってことで、
西君から
「ウチらが出せるもん全部出して戦おう…!綾子さんサンバ踊って!」
との謎指令がああああああーー

というわけで・・・

ドラマーがステージ中央にいるというレアな光景。
Img_0674
綾子・・・頑張った(ノ_-。)
こんなところでフロントマンの大変さを実感。

てかね、
連絡ミスにより、
マイクで紹介されて登場するハズが
西君のマイクがオフになっており
「あのドラム…急に出てきて踊り出した」
みたいな感じになってた気もするですが。

とりあえずやりきりました!
笑ってくれた方々がいてよかった笑
ホントにありがとです^^

・・・いやいや!
こんな力技ばっかじゃなくて(笑)
音楽的にも盛りだくさんでしたよ♪

お互いの曲カバーしあったっり
(レトリック編曲の「パレード」えらいことになってました。笑)
最後は一緒にセッションしたり♪

楽しかった!
10665241_725462397528288_9011293413
ビンちゃん(右から3番目)連れてこられた宇宙人みたいになってる笑
まあまあ私もそうだけど。笑

恐ろしいイベントだったけど楽しかった!
またやりたい!

ということで
コツコツ練習頑張ろっと!!!




|
|

« ムジカダレダ生出演! | トップページ | TiAちゃんイベント!とiphone6 »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/57547615

この記事へのトラックバック一覧です: Re-Trick VS ササニシカ !:

« ムジカダレダ生出演! | トップページ | TiAちゃんイベント!とiphone6 »