« Re-Trick VS ササニシカ ! | トップページ | 台風コロッケ祭りとiphone6 »

2014年10月 8日 (水)

TiAちゃんイベント!とiphone6

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

さて今週はうろちょろ。

近々渡米するTiAちゃん
主催ライブへ遊びに行ってきました♪

西君がギター弾いてた笑
141004_142240
ガラケーの…限界っ!(暗い場所で綺麗に撮れない)

歌もダンスもカッコいい東京梅桜さん。
可愛く楽しいステージ、元SDN48の河内麻沙美ちゃん。
そして歌とMCの緩急が素晴らしい(笑)TiAちゃん。

コラボあり、笑いあり、
アットホームなのにカッコいい、
最初から最後まで楽しく、
ほっこりした素敵なイベントでした♪

さて私はどこでしょう?
O0480036013087346219
撮影:西君 (なので出演者なのに写ってない)

TiAちゃんの歌がじっくり聴けて良かったなー。
しびれたなーーー♪
NYでも頑張って欲しい!
これからも応援してまっす^^

~~~


さてさて。

ワタクシゴトですがiphone6を入手しました♪

ゴールド!
141002_101834
ここ10年ほど携帯はいつも金色。なんとなく。

しばしガラケーと並行して
アプリ?とやら?(←全然わかってない)とか
多機能な機能に慣れようと思っていました。

で、
恐る恐る充電して、
各種設定などしようとしたところ
SIMカード(←全然わかってない)がないと
設定すら出来ないことが発覚!

これより先に進めません。
141002_143338
ひたすら各国の言葉で挨拶してくれます。

128GB(←全然わかってない)使って
渾身の「こんにちわ」

これじゃただの
「こんにちわメカ」
じゃないかあああああああああああああ!

早くSIMカードとやら(←全然わかってない)来ないかなあ…

前途多難です。

ま、
前途多難つっても
一番の問題は
「(全然わかってない)」←ココ
ですな。。。



|
|

« Re-Trick VS ササニシカ ! | トップページ | 台風コロッケ祭りとiphone6 »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/57611782

この記事へのトラックバック一覧です: TiAちゃんイベント!とiphone6:

« Re-Trick VS ササニシカ ! | トップページ | 台風コロッケ祭りとiphone6 »