« 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! | トップページ | 北海道行ってきた♪ »

2014年6月25日 (水)

七夕に向けて(?)

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

突然ですが・・・

【悲報】 枝豆溺死(;д;)

アアッ!
発芽せず…!!!

川崎です。。。


さて。

七夕ライブの主催(?)の優月ちゃんとこで
飲み会してきました♪

140622_190947140622_191451
優月カレーとアルハオムレツ!

ワタシは
ニセフィーヌドレッシングとか
コーヒー焼酎とか
炊飯器チーズケーキとか
持参して行きました♪

飲みメンバーは七夕イベントとは
関係あったりなかったり
いろいろ入り乱れた感じだったんですが、
いやー。
見た目とウラハラで
皆さん濃かったっす。笑

そんな七夕イベントはこんな感じ!

20140707_tanabata_night

『七夕コンサート(ライブ&トーク)with町田スペシャルメンバー』

【日時】2014年7月7日(月)
開場18:10/開演18:40
【出演順】Schellen/アルー(cf.Rose in many Colors)/優月/E-Blue
【場所】南青山MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1F/03-5474-0411
【料金】2500円+1Drink

ご予約
イベント総合受付フォーム(アーティストご選択可能)


♪たなばた企画♪
・皆様から「七夕のお願い事」を大募集!
会場でお配りする短冊に書き込んで笹に飾りましょう!
・プレゼントが当たる抽選会あり!
・転換中は町田スペシャル名物の「むちゃぶりお題インタビュー」あり!
・エンディングで「たなばたさま」の全員合唱あり!
・アーティストの和装が見れるかも!

※入場は到着順となります。
※撮影・録音・録画はご遠慮下さい。

お時間ある方は是非是非♪


さてさて。

うっかりハンドクリームの棚に混じってた
噂のあら切りわさび。
140624_180426
誤ってハンドに塗らずヨカッタ~
わさびドレッシングに使いました♪

というわけで、
野菜生活のダイエット、
いちお継続中!ですが、
先週の土井宅で増えた分が
やっと減ったあたりで
このたびの優月宅で
また1kg戻る、みたいな。
3歩進んで2歩下がる、みたいな的な。

で、毎度毎度ダイエット宣言するたびに
西君から
「そんなんいいから食べたらいいよ」
とか言われます。
しかしだね、
とりあえず2歩でも下がっとかんと
あっという間に6歩9歩って進んでいっちゃうんだよ!
このワガママBODYはあああ!!!!

そんなわけですが、
また今週も「リバウンド王に俺はなる!」って予感が
ビシバシしてますが…
しかし、投げずに頑張ります。

あ、あと関係ないけど
西君からはよく
「綾子さん、噛んでない(食べ物を)」
とも言われます。

あと、
「いいかげんiphoneに替えなよ」
とも言われます。

うーーん。
ガラケーはガラケーで使いやすいんだけどなあ。

あ、噛むのは大事!
直そうと思ってはいるんだけどねえ。
ついつい喉ごしを重視しちゃうんだよねえ。
うん。
デブまっしぐらな習慣だねえ><
気を付けよう。


|
|

« 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! | トップページ | 北海道行ってきた♪ »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/56600327

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に向けて(?):

« 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! | トップページ | 北海道行ってきた♪ »