« 愛にあふれたライブ!TiAちゃんワンマン!@横浜 | トップページ | 七夕に向けて(?) »

2014年6月18日 (水)

最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

TiAちゃんワンマンを終え、
軽く燃え尽き気味の川崎です。

最近のワタシは?と言うと・・・

えだまめ栽培を開始!
140610_124939
友達からの誕生日プレゼントです。

が!!!

種をまく

1週間毎日水やりすぎて種が死にかける

あああああ!
お豆さん溺れてすげえ地中深くに行ってた。
ほじくり出したけど・・・復活するかしら。

ダメ元で植木鉢のスキマに
キクちゃんに貰った愛媛の乾燥大豆(食用)を
埋めてみたりもした。
(うーん、小学生の発想ですな)
あああ。
何でもいいから、
豆、生えてくるといいなあ~


そして!
ダイエット開始しました。
140617_184723
晩御飯を野菜中心蔵に!


で、順調に3kg痩せたところで
土井邸に行ってソッコーで1kg肥えました(T_T)

ぐぬぬぬぬぬ!!
毎度毎度なんなのこのワガママBODYは。
この吸収力がドラムに向けて発動したらいいのに!

~~~

さてさて。

七夕の日にアルーさんのサポートで
ライブ出演することになりました♪

20140707_tanabata_night

町田ミュージックパークでおなじみ顔ぶれによる
七夕ナイトのスペシャルイベント!
ですが!
この日はスペシャルなので
場所は南青山曼荼羅になります。
町田に行ってもミュージックはパークしてないです。
最寄駅は外苑前です。
おおおお間違いなく!


『七夕コンサート(ライブ&トーク)with町田スペシャルメンバー』

【日時】2014年7月7日(月)
開場18:10/開演18:40
【出演順】Schellen/アルー(cf.Rose in many Colors)/優月/E-Blue
【場所】南青山MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1F/03-5474-0411
【料金】2500円+1Drink

ご予約
イベント総合受付フォーム(アーティストご選択可能)


♪たなばた企画♪
・皆様から「七夕のお願い事」を大募集!
会場でお配りする短冊に書き込んで笹に飾りましょう!
・プレゼントが当たる抽選会あり!
・転換中は町田スペシャル名物の「むちゃぶりお題インタビュー」あり!
・エンディングで「たなばたさま」の全員合唱あり!
・アーティストの和装が見れるかも!

※入場は到着順となります。
※撮影・録音・録画はご遠慮下さい。

おおおお!
なんじゃこりゃ楽しそう!!!

お時間ある方は是非是非♪


|
|

« 愛にあふれたライブ!TiAちゃんワンマン!@横浜 | トップページ | 七夕に向けて(?) »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/56533069

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE!:

« 愛にあふれたライブ!TiAちゃんワンマン!@横浜 | トップページ | 七夕に向けて(?) »