« カレー三昧。そして日曜はTiAさんワンマン! | トップページ | 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! »

2014年6月11日 (水)

愛にあふれたライブ!TiAちゃんワンマン!@横浜

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

さてさて。
歌姫TiAちゃんLIVE・・・

「世界で一番 ヨコハマが大好き。」
祝☆TiAデビュー10周年&バースデーワンマンLIVE

やってきました♪

ホントに素晴らしいイベントでした!
10417122_562782310505910_1126490461
「私は歌になりたい」
言葉通りのシビれる歌声!!


サポートメンバーは

key 土井あかね
Gu 西広樹
Ba 松野圭吾
Dr 川崎綾子
Sax 西村貴行
Cho 「BLUE BIRD BEACH」 KEN-J & ZEN
Dance 「東京梅桜」 YUKI & NAOKA

愉快で素敵なメンバーズ。
一緒に演奏できて幸せでした♪

ライブ会場は映画館!
10446421_562783513839123_535538311_
スクリーンもこのように大活躍です。

東京梅桜の素晴らしいダンス!セクシー!
10423589_562782410505900_1822842211
中央は生贄のお客様。笑

ちょっとしたスキマに登場したヒゲダンサー!躍動感!
10432349_562782833839191_524384776_
中の人はTiAちゃんのお友達の可愛い女子。
これぞまさしく「友情出演」

そして!
スペシャルゲスト!!
中西圭三さん!!!
10432227_562784013839073_1120639725
真後ろ&生声でChoo Choo TRAIN聴けるなんて!
そして新曲で共演出来るなんて!嬉!

誕生日間近!ということで、
アンコールでは各方面からサプライズケーキ!
10461854_562784373839037_576669774_
圭三さんもケーキ係を・・・!

お客様からのサイリウム攻撃もサプライズ!
10461812_562784587172349_1902526706
感動的&とっても綺麗でした!!

しかし10周年ってスゴイことよなあ。。。
10423347_562783627172445_23770911_n
私も個人としては10年以上なんやかんややってるけど
一つの形態を10年維持するってなかなか難しいもの。


とにもかくにも楽しかった!
全ての方々にありがとうございました!!
10466799_562784627172345_1351445639
参加出来て光栄でした!


「ワンマンライブ」
って、直訳したら
「ひとりの人間の生」
…ま、直訳でそうはならん気もする(笑)けど、
TiAちゃんの人柄や生きてきた軌跡が見えるような、
そんなイベントでした。

で、イベントを通じて感じたんですが、
「感謝」って大切なことだな、と。
・・・使い古されたような表現ですが。

会場がね、ずっと、何とも言えない、
温かい空気に包まれてたんですよ。
で、その理由を考えた時、
素直な「ありがとう」で溢れていたなあ、と。
なるほど、TiAちゃん自身が、
天真爛漫に感謝を相手に伝える子だからかなあ、と。
そういうのって周りにも伝播するものね。
うむ!
ワタシも見習って生きていこうと思いました。


・・・そして、
終演後の話なんですが。。。

物販コーナーにいたら、
なんと!!
お客様でいらしてた、
俳優、そしてジャズドラマーの
渡辺裕之さんが颯爽と私の方ににやってきて
「めっちゃソフト!」(←私のドラムが)
声掛け&握手を・・・!
おおおおお。
恐縮するのと、嬉しいのと、
あと、間近で見てもすんごいカッコ良いのとで
びっくりしてアワアワしてしまいました。

さすがに「一緒にお写真を…」などとは言えず、
今でも幻だったんじゃないかと思う次第ですハイ。
妹と一緒に夢中になってた華の嵐が蘇るぅぅぅ


あーーー!
頑張ろうワタシ!!


~~~~


さてさて。

そんなこんなですが・・・

ぼちぼち・・・

ササニシカwithフレンズ・完全再現シリーズ第三弾」
取り掛かるかもしれないとか何とか。。。


第一弾。山下達郎「クリスマスイブ」


第二弾。10cc「I'm Not In Love」

あ、実際に取り掛かるのはもうちょい先かな。

楽しみ!
うふふふ♪



|
|

« カレー三昧。そして日曜はTiAさんワンマン! | トップページ | 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! »

TiA」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/56467580

この記事へのトラックバック一覧です: 愛にあふれたライブ!TiAちゃんワンマン!@横浜:

« カレー三昧。そして日曜はTiAさんワンマン! | トップページ | 最近のワタシ。そして七夕の夜はLIVE! »