« カリーナイベント終了! と、勝手に愛媛祭り♪ | トップページ | 古いサインの思い出 そして、18日はTiAさんサポートLIVE! »

2014年5月 7日 (水)

いんたーねっつはWORLD WIDE!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

ちょこっとだけGWぽい写真♪
Bbq
実家でちらっとBBQ!
※本文とは関係ありません。

~~~

今さらですけど
インターネットって凄いですね。
世界の方と繋がれる・・・!


4月半ばにyoutubeにUPされた、

完全再現レコーディング
Magical Mystery Sound Tour
「10cc - I'm Not In Love 」


祝☆2000再生超え!


この動画にね、
オランダ(!)の方から
コメント頂いたのですが、
なんとその方!
同時期に同じくこの曲の
RECに挑戦していたと!!


Pascalさん達の力作はこちら♪

Amazing!!


同じ作業に挑戦したからこそ、
大変さも、そして面白さも、
共有できちゃう!

そして、
言葉は通じないけれど
「音楽は国境を超える」
をリアルに体感。
大げさかもだけど
世界平和に繋がるような気がしました笑


しかし便利な世の中になったものですねえ~。
翻訳サイトのお陰で
なんとなくでも意思疎通が
出来てしまうなんて。
もはやこれは
ほんやくコンニャク/ (声:大山のぶ代)


とは言え

オランダ語→英語→日本語

てな流れで翻訳されてるので、
相当な部分を想像で補い
かなりのポジティブ変換しております。
でも、なんとなく、
なんとなくでも分かるって!
つながるって!凄いこと!


そんな感じでいろんな広がりを見せている、
「完全再現RECシリーズ」
今後も楽しみです♪ふふふ。


~~~

さてさて
こちらも楽しみ!
ササニシカLIVE!


【無料LIVE】
「LITTLE MUZA FES」
5/24(土)14:00開演(出演順は当日発表)
場所/ミューザ川崎ゲートプラザ前
出演/LITTLE SISTERアルーササニシカ村上通

ササニシカとしては初めての路上ライブです。
お気軽に遊びに来てください!

アルーさんのサポートもするかもです笑


|
|

« カリーナイベント終了! と、勝手に愛媛祭り♪ | トップページ | 古いサインの思い出 そして、18日はTiAさんサポートLIVE! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/56082154

この記事へのトラックバック一覧です: いんたーねっつはWORLD WIDE!:

« カリーナイベント終了! と、勝手に愛媛祭り♪ | トップページ | 古いサインの思い出 そして、18日はTiAさんサポートLIVE! »