« ジョセフィーヌ?エセフィーヌ?ニセフィーヌ? | トップページ | 食べてばっかり週間 »

2014年3月12日 (水)

REC、麻婆豆腐、ササニシカ、そしてレディビアードさん!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

今週はいろいろありました。

まずはレコーディング!
吉祥寺スタジオレダさんのユースト番組

「musica da Leda」

ササニシカwithフレンズによる
完全カバーレコーディング企画の第二弾です!

そそ。
ムジカダレダのパーソナリティが
交代になったんですよ。
紅月ノリコちゃんが産休に入りまして
3月から樋口舞ちゃんになりました。
てかホントに紅月さん母になるのねえ。
ふふふふ~笑


ぼちぼち8500再生を超える勢いの第一弾
「山下達郎クリスマスイブ」
好調につき第二弾!というわけです!


今回のワタシは応援団…?
Bibmc7yceaawspn
花粉症対策に防塵マスクで応戦する季節。。。

レコーディング=大量の食物
140306_142815
これが普通だと思ってたらササオに
「他のRECでは食べ物そんなに並ばないですよ」
と。
そそそそそうなのかあああああ。

さてさて!
何の曲をカバーしているか
今回はしばし内緒だそうです。

ヒント:声をアホみたいに何個も録音
Bico2m_caaa6hfw
(…たぶんコレだけで正解は難しいと思いますが笑)
こんな感じのメンバーズです♪
Bidejwbceaehope

完成音源の生放送は
4/15(火)夜10時から!
私もたぶん生出演します!
お楽しみに!!!

~~~

そして!

私事ですが、
1月にあった新年会の打ち上げが
時間差(笑)でありまして
赤坂四川飯店に行って参りました♪
そう、陳建一氏のお店です!

残念ながら陳さんは不在でしたが
なんと!
厨房に入れて頂き
麻婆豆腐料理風景を見せて頂きました!
140307_211835
料理長の職人技!

まーとにかく美味しかった!
いろいろ全部美味しかった!

ふ、ふかひれも・・・
140307_201128
そして紹興酒に目覚めた夜・・・
中華には中華のお酒なんだなあ~~♪

~~~

そして!そして!

3/9は2014年最初のササニシカLIVEでした♪
@渋谷7thFloor!

お笑いコント、ものまね、DJ&ヒップホップ
いろんなものがごちゃまぜになった
面白いイベントでした。

女性歌手の方なども出演していましたが
バンドは我々のみで
微妙に浮き浮きウォッチング笑

でもガッツリ演奏してきました♪
1958382_652676384792793_619116022_n
楽しかった!!

ご来場して下さった皆様!
ありがとうございました!


そしてなんと言っても
この日ご一緒したLadybeardさんが凄すぎて。

西君からの事前情報が

「オーストラリア人のプロレスラー(男)が女装してアイドルソングを歌ってて香港や台湾で人気」

というものだったんですが
結構そのまんまだったでござる。
・・・いやそれ以上!

ヘヴィーパートが普通にカッコいいし笑

レディビアードwithササニシカ!
1157396_604153439659796_1178520164_
めちゃめちゃ気さくで楽しい方!
出会いに乾杯!!!

ササニシカの次回LIVEは調整中です。
でも今年からはちょいちょい演る予定ですので
皆様ヨロシクお願いします!



|
|

« ジョセフィーヌ?エセフィーヌ?ニセフィーヌ? | トップページ | 食べてばっかり週間 »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/55343262

この記事へのトラックバック一覧です: REC、麻婆豆腐、ササニシカ、そしてレディビアードさん!:

« ジョセフィーヌ?エセフィーヌ?ニセフィーヌ? | トップページ | 食べてばっかり週間 »