« 記録的大雪!と町田ライブ! | トップページ | 新春シャンソンショー!からの、ササニシカLIVE決定! »

2014年2月19日 (水)

またも雪。そして週末はシャンソンショー!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

あわわ…第二回大雪(汗)

雪上オコメ君2/14ふんどしバージョン
Photo_3
目が、目が死んでる…笑

先週のブログに
「記録的大雪」
なんて書いてましたが
次週もっとエラいことになるとは。
ネットでは割と早くから被害状況が出てたのに
報道や対応が遅くてちと残念な気持ち。。。

個人的には再び雪降る前に備えていたので
今週の雪もそこまで大変じゃ無かったんですが。

雪対策もあり思い切って石油ストーブ買いました。
Rl25c
ランタン形の可愛い子♪

家の中に火があるのって
思っていた以上に良いですな!
とりあえず見てるだけで和みます。
その上、熱。明かり。料理。
いろいろ使えて素晴らしい!

とりあえず焼き芋!
140215_163957
放っておくだけで美味しく焼けちゃう!

灯油重たいし、給油面倒だけど
頑張れちゃう。
なんだろう、
ペット可愛がる気持ちにちょっと似てる。笑

しかし、
最近の安全な電化製品に慣れてしまってて
これが「火」だってことを忘れそうで危ないっす。
火事には気を付けないと!

~~~

さて!
今週土曜日は新春シャンソンショーです。

リハ風景。
140218_220131
地面に寝そべる(?)歌姫キクちゃん。

こんな感じです笑
お楽しみに!

1608743_582351228506684_1635164531_

『新春シャンソン(も歌うで)ショー』
Live @ Cafe restaurant GROOVIN'
kiku(Vo.) / 土井あかね(Pf.) / 西広樹(Gt.)
川崎綾子(Perc.)※2ndのみ
♨2014 / 2 / 22 (sat.)
♨Open:18:00 Start:18:30 ※予定
♨Charge:2,500円(前菜付)

☆アクセス
 JR東船橋駅南口より徒歩2分
 駅前サンクスの脇を通り一つ目の信号手前左手赤い扉のお店です
◎住所
 千葉県船橋市東船橋4-30-4
☎TEL/FAX
 047-425-5547
☞ご予約
  お店、または出演者にご連絡ください。
※お席に限りがあります。満席になり次第予約を終了させていただきます

美味しい前菜付き!
ライブ終わったらワイン飲むぞう!

よろしくです!


|
|

« 記録的大雪!と町田ライブ! | トップページ | 新春シャンソンショー!からの、ササニシカLIVE決定! »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/55056818

この記事へのトラックバック一覧です: またも雪。そして週末はシャンソンショー!:

« 記録的大雪!と町田ライブ! | トップページ | 新春シャンソンショー!からの、ササニシカLIVE決定! »