« つながりとか肉とか♪ | トップページ | 木曜はぱーてーで陳さん! 土曜はアルーくんと川崎LIVE! »

2014年1月22日 (水)

ホットサンドブーム!!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


突然ですが、
ホットサンドメーカーを買ったんです…!

ハコを開け、
本体のふたオープンしたら…

いきなりの自己紹介文!(健さん風)
140121_094427
不器用な男でも作れるって意味なのか?
この機械を不器用な男が作ったのか?

謎をかかえつつ、
とにもかくにも
まずホットサンド!
140121
※サンドしてホットする前の状態
【中身⇒餅+ウォッシュチーズ+キムチ+春菊】

うまー!
しかしヤケド注意!笑

あ、背後に写るフライみたいなものは
切ったパンの耳で作ったラスクです。

<パン耳ラスクのレシピ(?)>
フライパンにてココナッツオイルでパンの耳を炒め、
砂糖ふりかけてさらにちょい炒める。
(炒めるのはバターやマーガリンもOK!)

うまーーー!
止まらん止まらん!

そして、
耳は切らなくてもサンド出来そうだったので
2回目はそのまま焼いてみました。
140122_083939
【中身⇒ササミ+チーズ+大葉】
(※切ってないから中身見えないけど一応)

耳もカリカリうまー!

あああああ
何もかも、
目に入るもの全て
ホットしてサンドしてしまいたい気持ち。

てか、結構なんでもイケる気がする。
余りものもサンドしてしまえばOKな気がする。
ホットサンドの懐は深い…!

あ、プレート変えたらワッフルも出来ます。
140122_100648
ちょっと面倒だったのでホットケーキミックスで。
コーヒーシュガー投入したのでつぶつぶカリカリ♪
今度は粉から作ってみよう!

ただね、
このホットサンドメーカー
機能がね、
スイッチのオンオフのみ。
タイマーとか温度調節とか無いんです。

なるほど、
このあたりが
「不器用な男」
だったのかーーーー!

でも時間調節すればとても綺麗に焼けるので
この懐の深さも男らしい…のかもしれん。笑

しばしこのホットサンドブーム、
続く予感…♪


~~~~

さて!
私のネクストライブは
某ぱーてー、
及び、
アルーさんのサポートです!

アルーさんはどうやらG西君も一緒の模様。笑

2014/1/25(土)
会場ミューザ川崎 ゲートプラザ
14:00~ / 16:00~
※3組の出演者で開催予定。  

詳しい出演時間は当日のroseメンバー
ブログやTwitterにてご覧下さい。
Alphaのブログ
AlphaのTwitter→ @_Alpha_Rose_
OgawaraShusakuのTwitter→@Ogawara_Shusaku
料金観覧無料!
※終演後、CD即売・サイン会あります

いろいろとがんばろーーー!



|
|

« つながりとか肉とか♪ | トップページ | 木曜はぱーてーで陳さん! 土曜はアルーくんと川崎LIVE! »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/54702496

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドブーム!!:

« つながりとか肉とか♪ | トップページ | 木曜はぱーてーで陳さん! 土曜はアルーくんと川崎LIVE! »