« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月13日 (水)

1107イイオンナの日、テノヒラワンマンにてオトノオトLIVE

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

11/7 1107 イイオンナの日!
VOキクちゃんのバースデー!
@青山CAY!
自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」
オープニングアクトを務めて参りました♪

こんなバンドです。
76052_418148734964992_445069183_n
女子力はちょとアレですが家事力は結構高めと思われます。


ボーカルのキクちゃんはずっともう10年以上
「テノヒラ」
というユニットを続けていまして、
その毎年恒例のワンマンライブなのです。
なんと今年は7回目!

ちなみに私は昨年この会場の客席にいました。
まさか翌年に一緒にバンド組んで、
このライブに出ることが出来るなんて!

オープニングアクターズのオトノオトです☆
Img_2290
OAって言っても本編(テノヒラ)も歌うのはキクちゃん笑

360度周りから見られるカタチのステージでした。
Img_2294
中心にある円形お立ち台でキクちゃん歌いながらくるくる!

ところで対バン(?)してみて気づいたけど
キクちゃん、テノヒラの時は割とカッチリ仕上げてくるのに
オトノオトの時はえらくフリーダムな対応なのね…笑

打ち合わせと違う感じのコールアンドレスポンスが始まったり、
いきなり個別に指名して、メンバー歌わせたり。
Img_2343
いや、素でどっきどき。

でも楽しかった!!!!

そして、KIKUちゃんはお色直しして
Img_2385

本編テノヒラ!!
131107_203413
そそ、ササニシカ西君と初めて対バンだったねえ。笑

本当にありがとうございました!
Img_2466
みんなエエ人ばっか!

いやー楽しかったーーー!
皆様ありがとうございました!

で、終演後は愛媛からご来場くださった
キクちゃんのご両親を交えて飲み会状態に。笑
ああああ楽しかったなーー
幸せな時間でした♪

・・・そんな菊田家の父母様に
会えて嬉しかった気持ちを込めてお送りします。
テノヒラ「父よ母よ」

水割りおごって下さってーありーがとうーー(字余り)

______________


さて!

私の次の予定なんですが
なんとラジオ出演です。単独で。笑

11/17(日)夜9時~10時
FMサルース84.1MHz
Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 

神奈川県青葉区のコミュニティFMです。
が、ネットからなら全世界(!)から動画で聴けます!

ユーストリーム⇒ http://ustre.am/msIi
曲音声のみ(サイマル放送)⇒ http://bit.ly/iB93Zw

FM生放送(21時~)前中継の恒例ニコ生放送(20時半頃~)はこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co1729461

ドラマーばっかりが集合するらしいです。
あまりドラムのこと詳しくないけどどうしようかなあ。
ふふっ。お楽しみに!!


で、
ネクストライブはササニシカです!

★11月28日(木)
真昼の月、夜の太陽
open18:00 start18:30
adv¥2,000 door¥2,500(1drink代別)
ササニシカ/佐藤史果名久井ミコ  …and more

イベント特設ページ

※ご予約はこちらから!⇒ササニシカメール


ところで、ササニシカグッズ
箸の置けない箸置き
「オコメくん」
の、NEWバージョン写真がきました。

実家の父が制作中です。
1384330825367
今回は父の独断で表情豊かになってます。。。



| | トラックバック (0)
|

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »