« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013年9月25日 (水)

dianne reevesさんのライブに♪

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


ブルーノート東京にてdianne reevesさんの
LIVEを観てきました!

とりあえず看板と私。
130921_174423

実は友達に誘われるままに聴きに行ったので
予備知識があまりないままだったんですが、

・・・すんげーー!の一言flair

歌声が楽器みたいでした。
音階が、音階が見える…

私ゃ絶対音感とかは無いんで
友達(音感ある)に尋ねてみたところ
やっぱ音程とかピッチとかすんごい正確って。

バンドもスゴかったー!
技術的にも素晴らしいんだけど
とにかく芸術的だった。
ひとつの生き物みたいだった。

あの域にはたぶん一生なれないと思う(笑)けど
私も音楽を楽しんでいこうと思いました♪



皆が楽しそうってのも大事よね♪


さてさて!

ここで
決まってきた私のライブなぞ…。

★10/26(土)アルーの森と不思議な樹シリーズ
2013年の最終章
『モンスターの涙と伝説の泉』
ー大好評!アルーの”大人の学芸会”ー
【開場/開演】16:45/17:25
【前売/当日】¥3000/¥3500(D別)
【会場:小岩オルフェウス
【出演】アルーwith ササニシカ/ LITTLE SISTER / JaXon / E-Blue / THE☆hei
【服装】動物や植物の服装でご来場を♪
着ぐるみ・お面・造花…何でもOK!
もちろん人間の服装でも大歓迎!

コラボイベント最終章!
どんな結末になるのかしら?
私のセリフは増えるのか?
炊飯ジャーは?笑
・・・こうご期待!

そしてそんな学芸会の翌日ですが…

★10/27(日)
オトノオトで愛媛県愛南町に行きます

詳細は分からないんですが、
Voキクちゃんが観光大使を務める
愛南町に飛びます!!!

そして・・・

★11/7(木)
青山CAY
オトノオト×テノヒラ
ツーマンLIVE!
VOキクちゃんのバースデー(※自称イイオンナの日)LIVE!!

キクちゃん出ずっぱりのツーマンLIVE。笑
たのしみだーーー!!


あと、11月頃に久々の
ササニシカLIVEがあるやもしれません。
やるならフルメンバーでやるかもしれません。
こちらも楽しみだーーーーー




| | トラックバック (0)
|

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »