« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013年6月 5日 (水)

5/30 roseさんサポート♪

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


新宿ルイードでRose in many Colorsさんのサポートしてきました♪

髪の毛をセッティングされる西くん
130530_191223
(ちなみに私は帽子なのでノーセッティングヘアー)

Voアルハさんの横に髪の毛がスーパーサイヤ人仕様の西くん
O0480036012560382375
(ちなみにドラムなのでいつも以上に私の写真はありません。笑)


終演後、西くんの髪はサイヤ人じゃなくなる
O0480064012560388845_2
(おお、わたし酔っ払い。顔赤っ!)

というわけで!

今回のライブはほぼMCなし、
シリアスな映画をお届けするような
緊迫感のあるライブでした。

こういう、演じ手がストーリーを
一方的に魅せるステージ結構好きです。
物語の背景や役者になるイメージで演ってます。
なんちゅうか、気持ちいい束縛!
楽しかった!


で!
お客様にこんなん頂きました!
130531_001319
アイラヴ川崎グッズ!!!

私が持つと
「どんだけ自分好きやねんグッズ」(ここはあえての関西弁)
になってしまう品々…!
あざっす!!あざっす!!!嬉しい!!

とりあえず川崎ジョッキは冷凍庫で冷やしてます。
赤兎馬ロックとかのどごし生とか飲もう。笑

シールとバッチの貼り場所は
現在楽しく迷い中♪


| | トラックバック (0)
|

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »