« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年☆ 謎のテンプラがまさかの・・・

あけましておめでとうございますsun

…年またぎの筋肉痛です。(原因は餅つき)
川崎です。

今年の1st写真は同級生との忘年会の1コマ。。。
Photo
(私は右手で男子のマッチョ乳を揉んでいます)

さて!
あらためまして!

2013年!
あけましておめでとうございます!!!

Photo
鏡餅とCDを飾ってみる♪


ところで、
母方の祖母の家の
和風で素敵な玄関に
何故か、
思い起こせば何年も前から
作り物のテンプラが置いてあります。

このように

Tenp

昨年秋に祖母宅に行った際に
帰り際の玄関で祖母に
「・・・なんでここにテンプラ?」
と聞いてみたところ
「○○ちゃん(祖母から見て長男の嫁)が作ったでね~」
という、
答えになっているようで
全くなっていない返事が返ってきました。

そして元旦。

祖母宅にお年始の挨拶に行った帰り際、
○○ちゃん(偽テンプラ製作者)が
玄関でお見送りをしてくれたので
「・・・なんでここにテンプラ?」
と、再度質問してみました。

そしたらバリバリの三河弁で

「…なんでだらーねえ? ああ、あげるで。持っていきん」
(訳:なんでだろうね。あげるから持っていきなさい)

と、予想外の切り返し(!)

…なんの因果か、
偽テンプラを持たされて帰宅するという謎展開に!

とりあえず実家へ持ち帰り、
とりあえず和風な部屋に飾ってみました。

Photo_2
(美味そうだろ…でも食えないんだぜ。これ)

この場所に似合うような気もしてきました。
当分ここに置かれる予感がします。

しかし
この部屋を訪れた人に
「・・・なんでここにテンプラ?」
って聞かれても
ちゃんと答えられる自信はないっす・・・笑

~~~


さてさて!!

MYネクストLIVEは
新春ササニシカLIVE!


1/10(木)吉祥寺プラネットK floor LIVE 〜day.3〜

open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,300yen

brelo / ジョニーの憂鬱 / 8404 / ササニシカ
I love you Orchestra Ba:白水悠(KAGERO/ローザ・パークス) Gt:中平智也(ローザ・パークス)
Gt:剣持円(SLIGHT SLAPPERS) Dr:荻原朋学(KAGERO) Dr:大津一真(VIVAROSSA) Per:船木良介(ローザ・パークス)
ご予約はこちら

ササニシカメール

もしくは私のツイッター等からでもOKです。
お名前(ハンドルネーム可)と枚数をお知らせ下さい!

よろしくです♪


・・・というわけで!

本年も私ののんきな音楽活動やら
よくわからんこのブログやら
その他諸々!
宜しくお願い致します!


| | トラックバック (0)
|

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »