« 日々マントウ!土曜はアルーwithササニシカ!そして愛媛へ… | トップページ | 愛南町から来た「タビエビ」という名の海老。 »

2013年10月30日 (水)

アルーの森から、愛媛県愛南町へ・・・!(※写真多め!)

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


rose in many colorsさんのスピンオフ(?)イベント・・・
「アルーの森シリーズ」
最終章!!
大人の学芸会!!

我々ササニシカは勇気ある仲間達として
見事に物語を完結(?)させてきました!!!

(ちなみに第一章の模様、および、第二章の模様♪)

1,2,3・・・
ホップステップジャンプで
会場の装飾にインフレが起こってます…

参考までに。普段の小岩オルフェウス
Fh000008
黒を基調にしたロックな箱です。


そこへ前夜から飾り付けが施され…
131026_123258
森!木!顔出し看板!

ドラムからの眺めです。
131026_203735
空中にはオバケが飛んでいます。

信じられないだろ・・・・これ、普通のライブハウスなんだぜ・・・
131026_201749


繰り返しますが、これが普段の小岩オルフェウス。
Fh000008
黒を基調にしたロックな箱です。


物語のリハーサルにて、
炊飯器片手に渾身のセリフを叫ぶ私。
__00
「コンドリーザ・ライス!」

ハロウィンということもあって怪物もちらほら。
1395797_428573653921031_1674250320_

トイレの住人。
131026_123235
ビックリしすぎて泣いちゃったお客様がいたとかなんとか。

メガンテにより全滅した我々の棺桶。
131026_160952
小物のディーテイルも凄いです。

「まやかしの鳥」は今回から
「はげましの鳥」として頑張っていました。
Bxfmvywcyaacpds
※はげまし休憩中の鳥


お客様の仮装も凄かった!
頭に柿の木が生えてる人とか、
失敗クマモンとか(笑)


で、ラストは出演者で合唱!
1402065_531437400265659_467305133_o
「大人の学芸会」
の名前に恥じぬこの勢い・・・!

約半年に渡ったこの物語。
いろんな人が巻き込まれて
いろんな場所に連れて行かれたような感。笑
なんだか、本当の旅のようだったなあ。

お疲れ様でした!!!
1003949_597954580271015_4606988_n1380259_548571575217372_2118009279_
あああああ楽しかった!!!

アルーくん、沢山の楽しい仲間との出会いや
喜びや笑い(?)をありがとうheart03


さて!!

そんなササニシカですが
次のライブはこちらです!
久々にRECメンバーで演ります!
お楽しみに!

★11月28日(木)
真昼の月、夜の太陽
open18:00 start18:30
adv¥2,000 door¥2,500(1drink代別)
ササニシカ/佐藤史果名久井ミコ  …and more
イベント特設ページ

※ご予約はこちらから!⇒ササニシカメール


・・・・・・・

で、アルーの森を潜り抜け、そのまま
オトノオトとして愛媛県愛南町に行ってきました♪


アルーの森からカプセルホテルに・・・
131026_235749_2
初めて泊まった!
狭い!面白い!ハチの子になった気分!

何とか無事に起きて早朝の空港に…!

バイオリンのアスカちゃん(完全防備)と
飛んで愛媛県。
131027_083401
愛南親善大使Voキクちゃん、Pアカネちんは前日入り♪

で、内海中学校文化祭!
Img_1901
文化祭20回記念でした♪

校庭ではしゃぐ私たち。
Img_1929

素晴らしい夕焼け!
Img_1985
美しすぎる…!

そして焼肉屋さんにて…
Img_2090
キクちゃん一家プラスお父さんの親友一家も一緒に♪

焼酎ロック頼んだらまさかのジョッキ!
Img_2098
飲み切れるはずもなく、懇願してジョッキごとお持ち帰り。
いらないジョッキに移し替えて持たせてくれました。
焼肉屋のおかあさん優しい・・・♪

菊田家に自作の珈琲焼酎を献上し、
そして一回目のダウン。
Img_2122
修学旅行のように並んだお布団に酔っ払いがON。

その後キクちゃんのお父さんとアカネちんと3人で
歩いてお父さん行きつけのスナックへ。
Img_2124
30年以上続くリアルアンティークなスナック、
還暦過ぎの美人ママさん(ハスキーボイス)が
お出迎えしてくれます。

そして2度目のダウン。
Img_2128
片隅で休ませて頂いています。
スナックのママさんも優しい・・・・♪

てか徒歩圏内だからって、
寝間着のままスナックに行ってはいけません。
タバコ臭くなります笑

そして・・・

翌日は漁港のお食事コーナーへ。
Img_2148
異次元のカツオ
「愛南びやびやかつお」
こここっここここ・・・・コレは凄い・・・!
「愛南びやびや広め隊」(実在)には
どうやって加入できますか?
一生忘れんわ。この衝撃。旨すぎる!!

そしてラストお道後温泉!
Img_2173
千と千尋の世界!
そこで湯上りに3分10円のドライヤーを
メンバーで必死で使いこなしました。


ああああ!楽しかった!!

愛南町の皆様、菊田家の皆様!
めちゃお世話になりました!
なんて温かいんだろうねえ。
素敵過ぎたこのツアー一生忘れない!

あああ絶対また行きたいよ愛南町!!!


で、そんなオトノオトのネクストLIVEはこちら。
イイオンナの日です!

★11/7(木) 
『テノヒラ ワンマンライブ手をつなげ ななにんめぇーっ!』
青山CAY
open/start 18:30/19:30
adv/door¥3000/¥3500(+1drink) 

愛媛の菊田家のお父さんお母さんも
はるばる見に来てくれるみたい♪
がんばるぞおおおおお!




|
|

« 日々マントウ!土曜はアルーwithササニシカ!そして愛媛へ… | トップページ | 愛南町から来た「タビエビ」という名の海老。 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/53772890

この記事へのトラックバック一覧です: アルーの森から、愛媛県愛南町へ・・・!(※写真多め!):

« 日々マントウ!土曜はアルーwithササニシカ!そして愛媛へ… | トップページ | 愛南町から来た「タビエビ」という名の海老。 »