« お花屋ライブ⇒9/7は土井あかねワンマンショー | トップページ | 青森紀行♪ »

2013年9月11日 (水)

土井あかねワンマンショーサポート!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


9/7土井あかねちんワンマンライブ@東京倶楽部!
サポートで叩いてきました♪

グランドピアノVSドラム!
1238964_519652374781809_857354158_n

いやいや、
VS!
バーサス!
なんてそんな物騒な感じじゃなかったです。

叩いてる最中になんとなく
「歌の伴奏するピアニストの気分」
になりましたよ。
(あ、中学までバイエルが終わらんかった私に
勿論そんな経験はないんだけど!!!)


1209081_384785228314547_1858145275_

正直、音を合わせる前は
「ピアノとドラムだけってどんな音になるんだろう?」
と、未知数だったんですが、
なんじゃこりゃ、気持ち良かったーーー!!

ちょいちょいドラム叩いてる感覚なくしてました。
(自分的にはこれ結構ポイントな気がする)
ふわっとした感じが心地よかったです♪


で、
ワンマンショーは3ステージありまして、
最終的に美輪様(?)が降臨。
Xjh2l
※劇団「歴史新大陸」局長の後藤勝徳さんです。

いや、
日本舞踊とピアノのコラボパートとか
素敵な朗読とかもありました。
が、
締めくくりはコレだったんですよね。笑


そして、
ライブのお土産に京都の有機野菜が
お客様全員に配給(プレゼント)
130909_094316
私も頂きました♪旨かったーーー


なるほどなー
何しろワンマンショー。
「土井あかね」
という人の人柄が
多面的に表現されたわけですな。(※美輪様含む)


いやはや、
とても素敵な空間&時間でした!
めちゃめちゃ楽しかったーーー!

あかねちんアリガトー!
1174473_535411043211416_587907752_n
ロングアイランドアイスティは危険な飲み物…


さて!
そんなあかねちんと次にご一緒するのは

11/7(木) 青山CAY
テノヒラ×オトノオト ツーマン! 

歌うのは全部キクちゃん
という斬新な形のツーマンLIVEです!
1107⇒イイオンナの日。
キクちゃんのお誕生日でもあります。

お楽しみに!

てか、
毎年恒例のこのライブ、
昨年私はお客として見に行ってたんですよ。
レトルトカレーを差し入れたりなんかして。

まさかね~
そのキクちゃんと一緒にバンド始めて
翌年に出演することになるとは
オラ夢にも思わなんだよ…

人生って面白い♪



|
|

« お花屋ライブ⇒9/7は土井あかねワンマンショー | トップページ | 青森紀行♪ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/53226249

この記事へのトラックバック一覧です: 土井あかねワンマンショーサポート!:

« お花屋ライブ⇒9/7は土井あかねワンマンショー | トップページ | 青森紀行♪ »