« 木曜は南青山マンダラでオトノオト! | トップページ | いまからliveです!@渋谷LOOP ANNEX »

2013年8月14日 (水)

8/8オトノオトLIVE@南青山マンダラ♪(動画あり)

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

”自称”ガールズバンド
「オトノオト」
第二回目のライブ!!
楽しくやってまいりました♪

普段のライブとはちょっと違って
ユースト番組の生放送というわけで
番組形式でいろいろなお話やら
いろいろ挟みつつの楽しいイベントでした♪

で、

ステージ上にて記念撮影しているのは・・・
Oto
(撮影:土井あかねP)

本番直前、お客様の目の前!
Oto3
(撮影:お客様)

ガールズ! フリーダム!!!


司会のタノリさんこと紅月さん も
対バンの樋口舞さんWAIWAI STEEL BANDも素敵だった!

ご来場いただいた皆様も
ネットから見てくださった方々も
ありがとうございました!!!!

終焉後、出演者の皆さまと♪
Musica
人数多っ!笑


オトノオトのネクストLIVEは秋ごろかな?
情報はツイッターもしくはFBでお伝えします!
お楽しみに!!


というわけで!!!
オトノオトのライブ動画が一部UPされております♪

キクちゃんええ声♪
でもね、この動画だと
トークで歌を台無しにしている部分が見れないので
魅力半減かもわからんです。
(ま、オトノオトはそんなバンドです。笑)
よろしくよろしく^^


で!!!

私の次のライブは
紅月さんのサポートっす!

2013年8月21日(水)   弾き語り+パーカッションライブ
【東京オトナモダン ~紅月ノリコ × ヤスミン~】
於:渋谷LOOP annex
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売¥3000/当日¥3500(1drink別)
出演:ヤスミン / 紅月ノリコ(サポートパーカッション:川崎綾子)
オープニングアクト:田中翠
 
チケット:akatsukinoriko@gmail.comにて前売り予約受付中!

初の試み!
どうなるんだろう?笑
お楽しみに!!!!!




|
|

« 木曜は南青山マンダラでオトノオト! | トップページ | いまからliveです!@渋谷LOOP ANNEX »

オトノオト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/52883074

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8オトノオトLIVE@南青山マンダラ♪(動画あり):

« 木曜は南青山マンダラでオトノオト! | トップページ | いまからliveです!@渋谷LOOP ANNEX »