« GW!!! | トップページ | 自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」のコト »

2013年5月15日 (水)

5/8NAVICAFEでサポートしてきた!

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

アルーくんのサポートで叩いてきました♪
新宿ナビカフェ
カフェってだけあってご飯やお酒が充実!
この日だけのオリジナルカクテルなども
あったのですよ。

その名も「モンスター」

血のイメージで赤色ブドウ風味、
ウォッカベース?だったかな。
130508_213028
モンスターだけあって結構ガツンとクルー!

沢山のいろんな曲をやりました。
楽しかったーーーーー!

(…あ、また演奏してる写真がない。笑)

終演後の一枚。
65657_373453842764091_251646807_n
脚本家のいしかわさん、今関監督と共に♪

で、この後、
7/21(日)に開催する
「アルーの森シリーズ第二弾」
に関する打ち合わせに参加しました。

舞台やお話を作り上げてく過程って
私にとっては未知の世界。
とても興味深く楽しかった!!

いろんな意見が出て、
時に話が脱線したり、
でもそこから膨らんだり、
で、最後は監督さんが客観的に判断して
綺麗に剪定していくような、
そんなやりとり。

違うけども
バンドで音楽を作っていく過程とも
似てるなと思いました。

皆であれこれわーわー言って
最後はプロデューサー(作曲者)が〆る、みたいな。

でもこの、わーわーやってる時って
楽しいんですよねーーー


…というわけで!

7/21も面白いことになりそうです。
気になる方は小岩オルフェウスに是非!
第一弾見てない方でも
きっと楽しめるはず☆

よろしくーーーー!



|
|

« GW!!! | トップページ | 自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」のコト »

rose in many colors」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/51631994

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8NAVICAFEでサポートしてきた!:

« GW!!! | トップページ | 自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」のコト »