« 5/8NAVICAFEでサポートしてきた! | トップページ | 博多やら阿蘇に行ってきた!そして木曜はrose in many colorsさんサポート! »

2013年5月22日 (水)

自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」のコト

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball

自称ガールズバンド
「オトノオト」
を結成したわけですが…

Img_0747

先日、初めての音合わせしてきました♪

こんな感じで…
2013517

こんな感じ!!
20135172
とりあえず常時笑い転げるスタジオリハ。

さすが、箸が転がってもおかしいお年頃!
全員16歳!
女子高クラスメイト!
(※という設定)

皆さん多忙につき短時間のリハでしたが
なんやかんや曲がまとまっていきます。
さすがです!


というわけで
そんな「オトノオト」のメンバーご紹介!

とは言え実は近しくなって日が浅いので
私の独断と偏見によりご紹介するDEATH!!


まずは!

★ Vo キクちゃん

剣道3段!
出身地の愛媛県愛南町観光大使!

オトノオトはキクちゃんの号令で集まりました。

実は8年くらい前にジムノペディで対バンしたことがあります。
キクちゃんはテノヒラというバンドでした。
良い声だなーと思って500円のCD-R買ったのよね。
まさか一緒にバンドやるようになるとは!笑


そして!

★ バイオリン 望月明香ちゃん

静岡県出身!
とにかく美人さん!
なのにその上性格まで良い!(←キクちゃん談)

そのテノヒラのサポートやってたヴァイオリニストさん。
実はリハで初対面でした。

そんな綺麗どころのアスカちゃんですが
スタジオにて、
PAのスイッチONにしようとして間違えてOFF

ボン!という音とともに全ランプ消灯

「あ!ONになった♪」
とか言ってその場の全員からツッコミ入れられてました。笑


以上のお二人が一緒に演奏してる動画があったので貼ってみる♪

素敵じゃ!


そして!
★ ピアノ 土井あかねちゃん

京女!
あとモンゴル語に詳しいらしい!笑

テノヒラ初期のピアニストさんです。

顔合わせの飲み会にて初めてお会いしたんですが
何故だかあんま初対面て感じじゃなかったですね。
なんなんでしょう。
何か同じ匂いがする。笑
(キクちゃんもそう思って今回私に声をかけたらしいです)

土井さんの動画も貼ってみる♪

こちらも素敵じゃ!!!


そして私!
★ パーカッション?ドラム? 川崎綾子

愛知県出身!
柔道2級!英検4級!

おおおお!
皆さんの素敵な音に似合う打楽器が入れられるよう頑張ります!

ととととりあえずササニシカ貼ってみる♪

というわけで、
以上4名で繰り成す音の音。
どんなオトになるかしら♪

で、
記念すべきファーストライブが
決まっちゃっています!


2013.06.14(fri)@渋谷・七面鳥
〜ボンクラ初夏のつどひ〜

ガングルオン / オトノオト/ THE SOUL BONE CLUB

open/start 18:30/19:15
adv/door 2500yen/3000yen(+1drink)

チケットの予約・お問い合わせ
こちらへメールへ!⇒otonote.info@gmail.com

お食事&アルコールなどなど充実している模様!
是非とも初々しい私たちをサカナに
酔っぱらいに来て下さい!笑


~~

そして!

オトノオトの前に私ゃサポートライブがありやんす!

rose in many colorsさん本体のサポート!
このたびはG西君も一緒!

2013/5/30(木) KICK START MY HEART
会場 新宿RUIDO K4
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出演:Rose in many ColorsYuka & Chronoship/他

roseさんチケット予約フォーム


ロックな夜になる予感!

あ、Keyのオガワラさんがブログでメンバー紹介してくれてまっす♪

うむ!
ローズさんの動画(というかCM?)も貼ってみよう!

うおおおっしゃあああああ!
頑張るぞい!!




|
|

« 5/8NAVICAFEでサポートしてきた! | トップページ | 博多やら阿蘇に行ってきた!そして木曜はrose in many colorsさんサポート! »

オトノオト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/51692916

この記事へのトラックバック一覧です: 自称(笑)ガールズバンド「オトノオト」のコト:

« 5/8NAVICAFEでサポートしてきた! | トップページ | 博多やら阿蘇に行ってきた!そして木曜はrose in many colorsさんサポート! »