« 謹賀新米ササニシカLIVEとroseピザ会♪ | トップページ | rose さんのサポート! ササニシカがラジオで紹介! »

2013年1月23日 (水)

ササニシカライブとROSEさんのライブがあるのよ! 

riceball ササニシカ1stアルバム「※」 ⇒試聴はこちら riceball


急ですが!
ササニシカの次のLIVEが決まりました!

D&C music live×Glamstein presents LIVE
2013/02/08(金)
OPEN 18:30 START 19:00
東新宿グラムシュタイン
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (1ドリンク別)
出演:amamori Ayako Ito 
 
 
※ご予約はこちら⇒ササニシカメール


なんと今回は
P笹沢・G西・Dr川崎

笹・西・川

ササニシカ

初めてメンバーのみでの演奏・・・
アコースティックバージョンにチャレンジジョイ!

わしゃパーカッションセッティングを
どうするか悩んでおります。
・・・楽しいけど!

というわけで、
酔った勢いでジャンベ買っちゃった~

ケチってケース買わず梱包して貰った♪
130116_155235
意外に重たい…笑


ところで先日、
信号待ち中に
運転席の西君が軽く震えながら
「寒いな…」
と呟いた数秒後に目の前を
ハーフパンツ+素足にサンダルのお相撲さんが、
スーっと自転車で通過して何かウケました。

…西君は持ってる男だと思うのです。

むかーし、
一緒に新幹線移動した時。
「ギターあるから最後列(後ろに荷物置ける)を座席指定したよ」
と言ってて、
さすが西君は準備いいな~と思いつつ
列車に乗り込んだら
その車両に遠征中の部活動団体(剣道か何か)がいて
バカでかい荷物で席の後ろが占拠されており
結局ずっとギター抱えて乗るはめになったり、

あと同じく新幹線にて、
その日は結婚式二次会後でほろ酔い状態、
私は実家に寄るため途中下車しました。
一人になった寝不足の西君、
さて寝ようと思ったら
私が降りた席にお相撲さんが乗り込んできて
狭い+びんつけ油の香りで一睡もできなかった
り。

…さすが持ってる男。西広樹

ポーカーフェイスの西君が
「うおふ・・・」
と崩れる様を垣間見るたびに
ほほえましく思ってしまう
ちょいS体質の私です・・・ふふっ。


さて、
実家からササニシカグッズの
オコメ君ニューバージョンが届きました☆

何故?赤い靴を履いている!
130120_122035
父(制作者)・・・ノリノリ?

そして、
背後に写るお相撲湯呑・・・sweat01

再三に渡って
「いらない」
と言い続けてきたのに
以前ブログにも書きましたね)
オコメ君と一緒に送られてきました…
お母さんめ!!!

今まであったものと合わせて合計7個。
(実は貴花田は割れてしまいました)
べ、別に集めてないのに!!!

ってか、相撲関係のものが
どんどん寄ってきている気がする!
お相撲さんには横切られるし!笑

RECの差し入れに頂いたお塩も相撲のもの。
お相撲湯呑の背後に移る番付表(!)は
塩のラッピングに使ってあったものです。

…ササニシカはお米とお相撲に導かれる運命?

身を任せて、たゆたってみるかねえ~

~~~

ところで!

またまた急なんですが、
今週日曜にrose in many colorsさんのサポートしてきまっす!

2013/1/27(日)
ミューザ川崎
時間13:00~/15:00~
料金観覧無料
※4組のアーティストが出演・出演順は当日の12:00頃決定。
roseブログTwitterをご覧下さい。
※終演後、CD即売・サイン会あります

無料LIVEなのでお気軽に!


この日は偶然にも
「持ってる男」西君の誕生日イブ。
その西君も一緒に出ます。
良かったらついでに祝ってあげてください。笑




|
|

« 謹賀新米ササニシカLIVEとroseピザ会♪ | トップページ | rose さんのサポート! ササニシカがラジオで紹介! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/48905288

この記事へのトラックバック一覧です: ササニシカライブとROSEさんのライブがあるのよ! :

« 謹賀新米ササニシカLIVEとroseピザ会♪ | トップページ | rose さんのサポート! ササニシカがラジオで紹介! »