« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »

2012年10月17日 (水)

ファッションの秋。食欲の秋。

ササニシカMIXあとちょっと!
川崎です。

さあさあ秋の味覚!
赤飯!もち米!栗入り!
121015_121813
と…自分で作っといてなんだけど、
…栗と赤飯は別に食べた方が好き。笑

私の中で、
栗とサツマイモはスイーツ部門なのよね。
(カボチャはギリギリおかず部門)

でも美味しかった☆

~~~

ところで、
話はガラリと変わりますが、
私は、ラクな服装の着用頻度が
ついつい上がってしまう横着者です。

・近所だからまあいいや。
・雨降りそうだから濡れてもいい服にしよう。
・食べこぼししそうだからコレでいいや。

…などなど。

しかし、最近気が付いたのですが
どうでもいい恰好の着用頻度が上がるということは
「いつもクタクタな格好の人」
に成り下がってしまうということなのです…。
ああ…恐ろしい!!

まあ、言うほどファッショナブルに
気遣ってないんですけどもね。

で、
先日紅月さんのサードアルバムが発売になりまして
で、レダ特典DVDの中の
「お祝いコメント枠」
に私ちょこっと出演しているのです。

その撮影はスタジオにて急にお願いされました。
その日は雨模様でした。
リハで汗かくし、
毎度毎度のメンバーにしか会わんし。。。

…というわけで、
私はDVDに
「10年以上前に明石の古着屋で買ったルパン3世のシャツ(ヨレヨレ)」
で、出演しておるのです…!

ぬおおおお!

不覚…不覚ッ!!

ま、ルパンプリントは極小だし分からないと思うけど
ヨレっぷりがなあ~

嗚呼~…
人生こういうこともあるんですねcrying


~~~

さて、

先日のアルーライブの別日打ち上げ(?)で
めちゃ旨いピザの食べ放題してきました!
121014_130546
rose in many colors さんご一行と共に。
石窯ピザ!激ウマ!

いやーーーーー
Voアルハさんすんっげー食うの!
私もそこそこ良く食べる方だと思うけど、
かなわない位に食べてました。

私、女子で食い負けるの初めてかも。
マジで
「あっちゃんはすげえ」
って話ですわ。

ホント旨かったなー☆
どえらい楽しかったなー♪
しかし、
食い過ぎたわー
秋だわー・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »