« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012年9月 5日 (水)

餅つき生放送☆

予告どおり!

ラジオ&ユースト配信に
「ササニシカ」で出演してきました!!


FMサルース 84.1 HMz 毎週(日)
『 Rose in many Colors の 薔薇色な夜♪ 』


Rose in many Colors さんの番組にて
前代未聞の餅つき生放送!!

さすがにきねつきじゃないですよ。
ウチから持参した
ホームベーカリーでの餅つきです。


エレベーター移動する餅つき機と私。

120902_205142

スタジオ入口が分からずベンチ待機する餅つき機と私。

120902_205411

裸のままのホームベーカリーの抱えて、
ヲシャレなショッピングモール内を一人で運んだため、
(スタジオがモール内にあるの)
もう、パッと見、
「大胆に家電を万引きした人」
にしか見えない事態に。

皆さんと落ち合うまでの間
ちょっとドキドキしました。


その後、無事に捕獲して頂いて、
サテライトスタジオの
左端に設置された餅つき機。

120902_212502_2


今回、リーダーでピアノのササオさんは欠席で
ギター西君と二人での出演になりました。

ROSEさん達と一緒にいろんなお話で
超盛り上がりました♪

私が3回野宿した話や、
西君はハシビロコウに似ているのか?等等…


食べ物が絡んだためか、
いつもより調子よく喋ってたなあ~私。
(ちょっと途中から餅に夢中だったけど。笑)

お餅もちゃんと放送時間内につきあがり、
皆様で分けあって食べることが出来ました。

つきたてのお餅を皆で食べるのはウマイ!!

観覧のお客様に配ったりも♪

Imag1355_2

すんごい楽しかったーーーーー!
ありがとうございましたー!

いやはや~
「公開餅つき」
なんかクセになる…!
また出張餅つきしたいわ~
誰か呼んでくれないかなー。笑


そうそう!

来月、VOのアルハさんの単独ライブにて
私、サポートで参加することになりました。


2012/10/8(月祝)
お茶の水KAKADO
『地球を救う大作戦♪』
【開場/開演】17:30 /18:00 【チケット】¥3,000-

ご予約はこちら


あ、厳密に言うと「単独」ではなくて
数人が降臨するっぽいです。
「一人4役」?みたいな?

色んな意味でバラエティに富んだLIVEになりそう。
お楽しみに!

~~~

さてさて!

餅つき生放送はササオ抜きの
「ササ抜きカ」
での出演でしたが、
なんと!
9/6(木)のスタジオLEDAユーストリームに
「ササ」の人が単独出演するそうです!


9/6(木)22時~
 紅月ノリコのMusica Da Leda
ゲスト:笹沢早織(通称ササオ)


ササニシカの曲もやるらしいよっ。

よろしくど~ぞ~♪


| | トラックバック (0)
|

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »