« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月 4日 (水)

爆弾低気圧 と もうじきLIVE!

いやはやいやはやtyphoon

…もの凄い嵐でしたね。
恐怖を感じる暴風雨でした。

「爆弾低気圧だぁ?台風と何が違うのよ?生まれ(南国)の差かあ?」

などと悪態ついていましたが
あながち間違っていなかったようです。

⇒爆弾低気圧と台風の違い

ま、生まれや育ちが違おうと
受け手としては「凄い嵐」なだけなの
あまり変わりないですよね。

そして嵐って変なテンションになりますよね。
「学校が休みになるかも?」
的なワクワクの記憶が
未だ染みついているせいもありそうですが、

備え!戦い! ⇒ ハイテンション

多分本能なんでしょうね。
活動的にならざるを得ない。
やってくるのは「非日常」なのだから。

でも現代社会では恐らく
屋内でじっとしているのが一番安全。

分かってる。
分かってるのです。

ぐっと堪えたマイ災害テンションが向かった先…

何かしらんが急に
生クリームを作りたい気持ちが抑えられなくなった!!

嵐の中、
壊れた泡だて器(モーター冷却するハネの部品がバラバラになって出てきた…)を
だましだまし駆使し、

040318

で、
賞味期限切れのソイジョイ+栗の甘露煮と共に
即席和スイーツ。

0403

夜は甘いもの控えてるのに…!

爆弾低気圧…恐ろしい子sweat02

~~~

さて!

気づけばもう4月。

いよいよ来週はササニシカLIVEです!!!

紅月さんが作ってくれたイベント特設ページ!


4 / 8 (日) 「同ジ空ニ響ク彩」

於:浅草KURAWOOD 
時間:17:30 OPEN / 18:00 START
料金:前売\2500 当日\2800(1drink別)

出演:アカシアオルケスタ(大阪)
紅月ノリコ(東京)
PACHANGA(大阪)
Rose in many Colors(東京)
ササニシカ(東京guest)

Onazisoraura_2

ヨロシクです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »