« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月 7日 (水)

ハッピーバースデー、自分!

3/4はマイバースデー。

日付が変わって最初に
「ハッピーバースデー!」
と言ってくれたのは
サンディでした…
(サンディ=ドラクエⅨ=ニンテンドーDS)

川崎です。


母から誕生日プレゼントに
木曽路のしゃぶしゃぶのタレが贈られてきましたshine

「肉は現地調達せよ」と肉代つきspa
229
(母からのコメント「ダイエット…」の文字が眩しい)

というわけで肉ゲットしてしゃぶしゃぶ。
34
(サシの脂身が眩しい!)

あー旨かった☆

誕生日は他に
友達からケーキ貰ったり、
災害非常食セットなど
いろいろ貰いしました♪

いやはや、
祝って貰えるって幸せだねえ。
今年も元気に育っていこうと思いましたspa


~~~


ところで

そろそろ震災から1年経ちますね。。。

私自身は
「揺れて暗くて怖かった。交通機関止まって困った」
って程度の、
いわゆるエアー被災者です。

そんな私ですら
再び目にする機会が増えてきた
震災の映像は
まだまだ生々しく、辛いものです。

「311を忘れてはいけない」

などと言えるのは余裕がある証拠で
被災者の方々にとってはまだ
忘れたくても忘れられない日なのでは、と思うと
本当に胸が痛みます。。。

ということで
今年も募金しようと思っています。


| | トラックバック (0)
|

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »