« 12/20はレコ発! 12/23・24はサポート! 「※」楽曲紹介!  | トップページ | 謹賀新年☆ 謎のテンプラがまさかの・・・ »

2012年12月26日 (水)

今年ラストの水曜日! 【怒涛】ササニシカレコ発とローズさんサポート、隙間にラジオ!

晴れてこの日を迎えることが出来ました…

新人(笑)インストバンド
「ササニシカ」
1stアルバム
「※」
レコ発ライブ@渋谷7thFloor!

ご来場いただいた皆様!
スタジオレダのユースト生放送を
ご覧下さった皆様!

本当にありがとうございました!
楽しかったー!!

121220_161817_2
うちの父作のオコメ君&箸置きや
お客様作のビックリマンシール等
手作り作品であふれる
賑やかな物販コーナー!
写りこむピースサインは紅月さん♪

それにしても素敵なイベントだった!
頭から最後まで楽しんでいただけたんじゃないかしら♪

まずOAのpique
若くて熱くて、よく練られたアレンジと演奏。
触発されますね☆

そして!
いつもアリガト紅月ノリコ姐さん。
アダルティなライブと危なっかしいMC。笑
多分、本人が思ってるよりアンバランス、
だけどバランスとれている…
…何が言いたいかよく分からなくなってきましたが
そこが魅力なんじゃないかと実は思っています。笑

そして!
そして!
ササニシカも精一杯頑張りました!
私の「※風景」、皆様に伝わったかしらーspa

Sasa24ka1220
シリアスな楽曲群なのに
ベースSADA君の
メタルエッセンス溢れる激しい動きにより
ちょいちょい笑いが起こる、
そんな愉快なササニシカLIVE。
だが…それでいいのだ。笑

そして!
綾子史上一番沢山の差し入れ!!
121221_013757
まじ沢山!スゴイ!!!
旨いものと美しくなるもの、そしてお皿!
本当にありがとうございました!


そして!

めずらしく(笑)次回LIVEも決定しています!


1/10(木)吉祥寺プラネットK floor LIVE 〜day.3〜

open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,300yen

brelo / ジョニーの憂鬱 / 8404 / ササニシカ
I love you Orchestra Ba:白水悠(KAGERO/ローザ・パークス) Gt:中平智也(ローザ・パークス)
Gt:剣持円(SLIGHT SLAPPERS) Dr:荻原朋学(KAGERO) Dr:大津一真(VIVAROSSA) Per:船木良介(ローザ・パークス)

やっと世に出た「※」を
たくさんの方に聴いて頂けるよう頑張ります!

来年もササニシカをヨロシクでっす!

あ、通販も始まりました!
視聴もできます。
気になる方は
ちょいと聴いてみてくださいな♪

~~~

で、

無事にレコ発を終えた後、
映画「カリーナの林檎」
DVD発売記念のお手伝い!

rose in many colorsさんのサポートで
クリスマス2DAYSライブしてきました!

ライブ直前のテントにて
可愛いダンサーズと
朗読の岸田寧々ちゃんも一緒に♪
200071_315461041896705_573139964_n
今回は「ニシビロコウ」こと西君も一緒♪
(参考:ハシビロコウさん

クリスマス感満載のイベントxmas

左手前の頭(トナカイ)は私です。
603259_315468865229256_1974628748_n

楽しかったーーー☆
創意工夫のパーカッションセット…の写真がなかった…
(ローズの小河原さんがブログで紹介してくれています)

立ち上がって叩いたりもしましたよ。
こういうのも楽しいねー
お客さんも楽しそうで幸せでした☆

roseさんの楽曲も盛りだくさんで
希望や絶望、ダークさや明るさ、
いろいろ演じ分ける感じが楽しかったです!


で、

2デイズLIVEの合間に
ROSEさんのラジオに出演!

rose in many colorsの薔薇色な夜

382058_409763259100131_648024163__4
アルエンティーヌさんと寄り添っていたら
サテライトスタジオの外が
黒山の人だかりになりビックリ。
…何効果なのでしょう?笑

毎度楽しい放送!
何が出るか怖いサイコロトーク(笑)

そしてササニシカ音源が
初めて電波に乗って感無量っすcrying


次週の放送にも誘っていただいたのですが
川崎家の餅つき大会デーのため
泣く泣く欠席です。

ちなみに誘っていただいた来週の放送は
「薔薇色な夜♪~馬鹿色な年末編~」
ということで
選りすぐりの馬鹿が集まる放送だそうです。

「選ばれし馬鹿・2012」

として呼んでいただけて
光栄&嬉しかったんですが。
うーんマジ残念!!!
ネクストチャンスはないのかなー。笑


そんなこんなで
楽しいレコ発~クリスマスLIVEで締めくくる
2012年でした♪
幸せ☆


~~~

というわけで!

2012年。
いろいろな方々と出会い、
そしてお世話になりつつ
とても面白い年になりました。
感謝感激です。
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!

それでは皆様!
ちょっと早いですが
良いお年を!


|
|

« 12/20はレコ発! 12/23・24はサポート! 「※」楽曲紹介!  | トップページ | 謹賀新年☆ 謎のテンプラがまさかの・・・ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/48477742

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラストの水曜日! 【怒涛】ササニシカレコ発とローズさんサポート、隙間にラジオ!:

« 12/20はレコ発! 12/23・24はサポート! 「※」楽曲紹介!  | トップページ | 謹賀新年☆ 謎のテンプラがまさかの・・・ »