« 注目のササニシカグッズ! | トップページ | 1129(イイニク)に名古屋DOXYにてササニシカライブ! »

2012年11月21日 (水)

もうじき名古屋LIVE!・・・ですがっ!ちょいとお知らせ!

秋ですねえ~maple
121121_123011紅葉!


さあ!

もうじきササニシカの名古屋LIVEです!

ツアーって久しぶり!
サービスエリアで食べ過ぎないようにしないとね!


11月29日(木)名古屋DOXY

『東京オトナモダン』

時間:open18:30 start19:25
料金:前売り¥2000 当日¥2500(d別)
共演:紅月ノリコササニシカヒメノアキラ

ササニシカは19時25分から出演予定です!

平日でちょい早めですが
是非遊びに来て頂きたいっす!

完成したファーストアルバム
「※」
のCDを引っさげて…!

との予定だったんですが!

なんと!
11/29にCD完成が間に合わないことに!!!sweat02


そこらへんに関しては
なんらかの措置を取って
名古屋に向かう予定でございます。


「物販にCD無いのに箸置き(グッズ)だけ売ってる」

という不思議な事態にならぬよう。。。


そんなササニシカグッズ「箸置き」(父作)
121110_164541オコメくんの不敵な笑み

しかもこの
「オコメくん」
に衝撃の事実が…

「父がコメのプックリ感を優先させたため箸が置けない」

ぬおおおお!

オコメ君!
君は一体何なんだああああ!!


ふーー

気を取り直して

11/29のライブ対バンの方々を
ご紹介してみちゃいます♪
オールFROM東京の素敵な方々です。

ヒメノアキラさん♪

紅月ノリコ姐さん♪

どちらも素敵な女性アーティストさんです!
お得なイベントだと思いますよ?


ササニシカも頑張るぞーーー!
インストだけど!!

よろしくデッス!



|
|

« 注目のササニシカグッズ! | トップページ | 1129(イイニク)に名古屋DOXYにてササニシカライブ! »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/47926418

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき名古屋LIVE!・・・ですがっ!ちょいとお知らせ!:

« 注目のササニシカグッズ! | トップページ | 1129(イイニク)に名古屋DOXYにてササニシカライブ! »