« ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE | トップページ | ファッションの秋。食欲の秋。 »

2012年10月10日 (水)

HRナイト⇒ アルー学芸会⇒ ササニシカMIX

なんだか今週は音楽週間でした。

まずはHRナイト!
ヘビメタ夫婦も上京!

演奏するのも観るのも
打ち上げも楽しかった!

仙台から来てくれたバンドさんもいたりしてね、
皆さんアツかった・・・!

下北に舞い降りたSLIPKNOT(※我々ではありません)

121006_190655

この日は主催の4PSYCHEDさんの
4年ぶり再結成復活LIVEでした。

詳しい事情は知らないけど
色々あったんだろうなあ。
だけど、
その色々を乗り越えて集結して
再びステージに登ったんだろうなあ…

なんか、胸が熱くなるわー。

素晴らしいLIVE!

輝いていました!


・・・そして!

HRナイトの

その翌々日は!!


御茶ノ水で地球を救うお手伝いをしてきました。

Rose in many Colors ファミリー(?)
アルーさんのサポート!

セッティング中写真が・・・ ピンボケ!
121008_153059

紙芝居あり、
人形(?)あり、
謎映像あり、
懐メロあり、
ダンスあり、
誕生日祝いあり、

盛りだくさんの面白イベントでした☆

「大人の学芸会」

と自称してましたが
まさにそんな感じ!

大人になっちゃってから学芸会って
そうそう出来ないですからね。笑

ノスタルジックでアットホームな
素敵な夜でした。

参加できてよかった☆


そして!!

REC終わったササニシカ
いよいよミックスダウンに突入しました。

MIX作業って
おめかしに似てると思うのですよ。

お化粧したり、
素敵な靴を履かせたり、
髪の毛盛ったり、
寄せて上げたり。

…ラジバンダリ(懐)


ホント予想以上にどんどん変わる…!

自分で音入れたはずなのに
なんだか遠い人になっていくような…(いい意味で)

いやはや!

完成が楽しみです!


|
|

« ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE | トップページ | ファッションの秋。食欲の秋。 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/47382368

この記事へのトラックバック一覧です: HRナイト⇒ アルー学芸会⇒ ササニシカMIX:

« ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE | トップページ | ファッションの秋。食欲の秋。 »