« 餅つき生放送☆ | トップページ | 謎LIVEのリハーサル及び新米! »

2012年9月12日 (水)

ササオさんのユースト!

さて先週は
「ササ抜きカ」
お餅つき生放送してきたササニシカですが
今週は「ササ」担当、
ササオこと笹沢早織が
スタジオLEDAのユースト番組に
単独出演しました♪

私も西君もPCからその模様を視聴しておりました。
(↑あ、別々にね☆)


司会の紅月さんとササオは
学年は違うけど同じ音大卒なので
「音大」という未知の世界のお話も
いろいろと出たりねえ。

普段ササオさんとアホ話はするけども、
意外と細かく音楽の話はしない(笑)ので
なかなか新鮮だったです。


ということで!

ユーストにてササオさんが演奏してくれた
ひとりササニシカメドレー♪

おおお!
ピアノバージョン素敵やん!

さあ
もうじきREC入りだっgood



|
|

« 餅つき生放送☆ | トップページ | 謎LIVEのリハーサル及び新米! »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/47049052

この記事へのトラックバック一覧です: ササオさんのユースト!:

« 餅つき生放送☆ | トップページ | 謎LIVEのリハーサル及び新米! »