« 謎LIVEのリハーサル及び新米! | トップページ | ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE »

2012年9月26日 (水)

もうじきササニシカREC!

敬老の日にお祖母ちゃんへ
金箔入りカステラ送ったら、
焼き豚になって帰ってきました♪

とりあえず新米にON!

120921_2

うひょーーーー!
お祖母ちゃんアリガトー!!


~~~


さて!

いよいよ!

もうじきササニシカのRECが始まります!

写真はper足立くん目線からのリハ風景。

Up_1798018_2
奥の方に何故かキーボードに座っている私。
ウインドウチャイムが暖簾っぽいことに。


はてさてどうなることやら。
ふふっ。
楽しみだ!!!


そそ、
応援して下さってる方から

「RECの成功をお祈りして『力士の塩』を送ります」

という申し出を頂きました。

ササニシカRECに合わせて
スタジオに送ってくれるそうです。

あああ!
うれっしい!ありがたいっ!!
なんか縁起良い!!

そして気になる!
…お相撲さんの塩?!
どういうことなんでしょう?笑

景気よくドラムに向かって
ぶん投げてみたいところですが…

<参考・塩まきと言えば水戸泉>

投げたい気持ちをグっと堪えて
盛り塩などして、
成功祈願をしてみようと思います。


力士塩…この湯呑が呼び寄せたのかも。
120816
こうなったら(?)本格的に美デブを目指すしかないな私…!


さあ!!!
REC頑張るぞ!!!




|
|

« 謎LIVEのリハーサル及び新米! | トップページ | ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/47210304

この記事へのトラックバック一覧です: もうじきササニシカREC!:

« 謎LIVEのリハーサル及び新米! | トップページ | ササニシカREC終了! ⇒ 10/6メタルLIVE ⇒ 10/8アルーさんLIVE »