« 簡単!クレームブリュレの作り方! | トップページ | ササニシカREC準備中! »

2012年8月 1日 (水)

オリンピック!

いやいやいやevent

オリンピック!
始まりましたね~

死ぬまでに一度生で見てみたいもの、
それは

「オリンピックの開会式 or 閉会式」

ホント豪華よねえ。

なのに!
開会式録画しなかった…
どえらい後悔crying

競技の方は、視界に入ったら
つい見てしまうので
毎日軽く寝不足です。


あと、
見ていると運動したくなりますね。
私、全然スポーツマンじゃないんですけどね。

で、
夜中にオリンピック見ながら
なんとなく一人で盛り上がってしまい
うっかり検索したキーワードが

「ボディービル」

で、
なんか違うな?…と思ったり。
(多分、眠かったんだと思います)

そんな感じで楽しんでいます、
オリンピック。

ガンバレ!ニッポン!

~~

さてさて、
今週もバーナー使いまくりです。

土用の丑。ウナギも直火で。
120727_
たとえ平賀源内の陰謀だろうと
美味しそうな祭には乗るタイプです。


そして
しつこくクレームブリュレ。
120731
100%牛乳で作ったらアッサリしすぎた。
生クリームは偉大だ。


|
|

« 簡単!クレームブリュレの作り方! | トップページ | ササニシカREC準備中! »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/46542603

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック!:

« 簡単!クレームブリュレの作り方! | トップページ | ササニシカREC準備中! »