« ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! | トップページ | 餅つき生放送☆ »

2012年8月29日 (水)

ササニシカユースト。で、今週は餅つき生中継!

さてさて。

こないだの土曜日は
スタジオLEDAのユーストリーム生放送に
ササニシカで出演…の予定だったのですが!

なんとササオさん(ピアノ。リーダー。本名笹沢早織)が
当日朝に出演不可能になる事態が起きまして…sweat02

で、急遽ゲストVo大和真二郎くんに参加して頂き、
私はドラムからパーカッション類に切り替え
西君もエレキギターをアコギに持ち替え、
カバーソングなどを演奏致しました♪

120825_170939120825_175359

楽しかった!
けどもドキドキしたわー。笑

トークも珍しく二人ぼっちだしねえ。
普段はおしゃべりなんて何も考えず
適当なことぺらぺら喋ってるけど
公衆の面前でのトークって…難しいわね~。

ま、稀有で面白い経験が出来ました!

聴いて頂いた皆様!
LEDAの皆様!
ありがとうございました!

「ササニシカ」で出演できなかったので
LIVEのダイジェスト動画貼ってみる♪

SaSaNishiKa Live

ササニシカ SasaNishiKa | Myspace動画

さて、
そんなササニシカですが
今週日曜夜!
神奈川県横浜市青葉区の
コミュニティFMラジオに出演します!

そこで、
お餅つきをします。

ふふっ。

あ、キネツキじゃないですよ!
ホームベーカリーでですよ。笑

餅つき生放送!
お楽しみに!!!


FMサルース 84.1MHZ

9月2日(日)22時~23時
『ROSE IN MANY COLORSの薔薇色な夜♪』

青葉区以外からでも
ユーストリームで見られまっす!


ROSE IN MANY COLORSさんとは
今春にササニシカで対バンして以来、
ツイッター等で仲良くさせていただいています♪

対バンで初めてお喋りした際
小河原さん(Key)は
下半身がパンツ&靴下状態でした。
(※楽屋にて着替え中だったため)

なので小河原さんの顔を見ると
同時に水玉パンツが目に浮かんでしまう私です。
多分これは一生治らないと思います。

ちなみに小河原さん、
そのパンツ話をフェイスブックに載せたら
お父様に「イイネ!」ボタンを押されたそう。笑。


で、実は
こないだの日曜、番組生放送中に
ROSEさん達から電話がかかってきて
私いきなりテレフォンショッキング的に
ラジオに電話出演しました。

「知らん電話番号に出たらいきなりラジオ!」
という状態。

もう、
「ご飯時にヨネスケが来た!」
くらいの驚きです。
(来たことないけど)

そのユースト、生で拝見していたのですが
運悪くその時だけipadが固まってしまってて
状況が分からず、まじでビックリしました。
すんごい面白かったけども。笑


いやはや~
普段はクールなサウンドを奏でているのに、
お二人ともなかなかのお茶目さんですな。笑


あー♪超楽しみ♪


ちなみに、
こういう理由で餅つきすることになりました。

何故に餅つき生放送になっちゃったのかっていうTOGETTERまとめ

さあ!!
どうなる!餅!?


|
|

« ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! | トップページ | 餅つき生放送☆ »

ササニシカ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/46868285

この記事へのトラックバック一覧です: ササニシカユースト。で、今週は餅つき生中継!:

« ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! | トップページ | 餅つき生放送☆ »