« ササニシカREC準備中! | トップページ | ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! »

2012年8月15日 (水)

同窓会に出てきた!(ネコ画像あり)

お盆帰省でしたdash

実家のネコさん(お年寄り)、
この恰好で爆睡中。
Nuko


中学校の同窓会がありました☆

卒業から20ウン年!
1学年集合+先生方もいらっしゃるという、
大規模な同窓会!

で、130人(3人に1人位)も出席、という
大盛況っぷりでした。

皆、それぞれの人生を歩み、
「大人」に成長していて
誰と話していても感慨深かったです。

思春期って、未熟で乱暴だし、
まさに
「リアル中二病罹患時代」
を共に過ごしたわけだから、
恥ずかしい事も沢山あるけれど、
あの多感な時期の思い出を、
共有しているということは
かけがえのない、大切なものだなあ・・・・

…などと、
そんなカッコいい風のことを、
同級生と話しながら
ズボンのチャック全開で思っていました。

たぶん誰も気付いてないとは思うけど、
…おお、カッコ悪い!

そして、
盛りあがった同窓会は
2次会、3次会、4次会(!)と続き
私はラストまでガッツリ出席beer

今も声ガラガラです。
いやはや、楽しかった!

会う人会う人に
「アヤちゃん変わってない」
と言われて
ダイエット気分が失せたけど(笑)
(卒業以来10kgは肥えている)


ところで、
3次会会場の居酒屋オーナーが
若かりし頃一緒に演っていたバンドメンバーで
ビックリしました。

その昔、彼は私の実家の前で
ネコを轢きかけたことがあるそうです。

悪いのは、
路上へ元気に飛び出したうちのネコ。

そう。
上の写真のコです。

ネコも若かったんだなあ~



|
|

« ササニシカREC準備中! | トップページ | ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/46695141

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会に出てきた!(ネコ画像あり):

« ササニシカREC準備中! | トップページ | ある先生の話。そして25日(土)はササニシカユーストLIVE! »