« デモについて思う事 | トップページ | 暑いから、カレーの話。 »

2012年7月11日 (水)

戸川純ちゃんのLIVE!!

というわけで…

私の中のリビングレジェンド、
戸川純ちゃんのワンマンに行ってきました♪

120708_183306_2

人生初・純ちゃん♪

ってか5年前位に、
ライブに行ってみよう!と思っていた矢先、
そのイベントへの出演が中止に。

階段から落ちて、
大怪我をされたそうで。

で、
現在も怪我のリハビリ中で
ライブもちょっと大変そうでした。

が、
五十路と思えぬパワーthunder

基本腰かけスタイルでのLIVEだったんですが
ここぞという時は立ち上がり熱唱。
パンク風の曲では
会場前方モッシュ状態に。

いや~~
「オイ!オイ!」
って
拳を振り上げることになるとは
正直思ってなかったです。

今もちょっと筋肉痛です(笑)


(純さんもいろいろあったよね…)

もうじき公開の
映画ヘルタースケルターの中で
「蛹化の女」が挿入歌になり、
蜷川実花監督選曲のベスト盤も出るそうで。

映画も面白そうですな☆


|
|

« デモについて思う事 | トップページ | 暑いから、カレーの話。 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/46286162

この記事へのトラックバック一覧です: 戸川純ちゃんのLIVE!!:

« デモについて思う事 | トップページ | 暑いから、カレーの話。 »