« 餅つき生放送?? | トップページ | 祖父の法事とヘッドホン »

2012年6月 6日 (水)

西遊記の再放送!

ふとTVチャンネルをザッピングしていたら
ドラマ「西遊記」の第一話がやっていました。

子供の頃に再放送をやってたバージョン。
な、ナツカシイ!!!


ゴダイゴもかっこいい!!


チビッコ時代に
マチャアキ悟空のマネをして


頭にハリガネで自作した輪を巻いて

如意棒に見立てた物干し竿を振り回し、(危ない)

口元で筋斗雲を呼び、(来ない)

髪を抜いて飛ばして分身の術をし、(増えない)


…まあ、いろいろ大暴れ@おばあちゃん家。


今再びドラマ見ると


孫悟空が食卓前に立つ ⇒テーブルクロス芸をうっかり想像。

猪八戒 ⇒探偵ナイトスクープをうっかり想像。

岸部シロー ⇒切なくなる。

夏目雅子 ⇒美しすぎる。そして切なくなる。


など、
いろいろな雑念が頭をよぎってしまいます。

無邪気なあの頃にはもう戻れないのね…笑


まあ、
そんなことを言いつつ
ソッコーで毎週録画セットしました。
うーん!
最初の30分位見逃したのが超悔やまれる…!!

テレビ埼玉、やるなgood


~~~


さてさて

ササニシカ動画上がりましたとさ。

西君がタイトリング

「NATSU」


Natsu

ササニシカ SasaNishiKa | Myspace動画

ま、裏テーマが「王監督」なのだけは譲らない私です。笑


|
|

« 餅つき生放送?? | トップページ | 祖父の法事とヘッドホン »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/45555948

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記の再放送!:

« 餅つき生放送?? | トップページ | 祖父の法事とヘッドホン »